ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

僕、プリン♪

2013年10月 4日 (金)

僕、プリン♪

Sscn5153

ぼく、高いところが好き。heart04

2013年9月26日 (木)

夕陽を見に・・・

今日は、湿度も無く風が爽やかだったので

いつもと違った散歩コースを歩きました。

プリンと一緒にね!

Sscn4906いつもは、農道を散歩するプリン君。

広い道を車が走ってるのをみてrvcar

びびるー!

Sscn4907 途中、草原で・・・

ウ○コ!

頑張って歩いて!

Sscn4908 到着!

ママが好きな夕景スポットですーーーbleah

プリン君は車で何度も来てるんですけど~

歩いて来たのは初めて!

家から徒歩15分ぐらい。

近いです。

Sscn4910プリン君、嬉しくて

スマイルです!happy01

Sscn4912階段を駆け上がるプリン君の後ろ姿・・・

ブサイクですーsweat02

胴が長っ・・・。coldsweats01

ママは時々、ここで夕陽をみます。

Sscn4917 夕陽が水に反射してキラキラしてるのが好きなんですーーーshine

今日も綺麗な夕景に会えました。

のんびりした時間を過ごせて良かったな。   shineshineshine

2013年4月27日 (土)

GWに突入だー

快晴スタートですね!sun

みんな遊びに行ってるのかな?

羨ましい~

私は仕事です。cake

Sscn7040_2カット後のプリン君です!

ちょっとお洒落さんになりました。heart01

プリンは痩せ型なので・・・ふっくら見えるようにカットをお願いしました。

顔が超小さいので、顔が丸くてころんと可愛く見えるようにしてもらったんです。

どう?希望通りになってるかな?

プリンは洋服を着ても似合わないし・・・wobblyリボンも似合わないし・・・ribbonお洒落カットもイマイチ似合わないような気がするんだけど・・・今回は、ちょっと可愛くなったような気がします。(親ばかですけど)

カット中、トラブルがあったんですよ。shockshockshock

カットしてるとき、部屋に大型犬dogが入って来てプリン君パニックを起こしちゃたそうです。shock

狩猟犬に襲われてから大型犬が苦手になっちゃったんです・・。

トリマーさんがプリンの大パニックに驚いたそうです。eye

大型犬を室外に出したら落ち着いたみたい。プリンの心には大きな傷になってるんですね。

怖かったんだね。

でもさー、男だから!angryプリン!そんなこと忘れて生きるんだ!

もうちょっと強い子になって欲しいですけど~ママとしては・・・。coldsweats01

家では、威張ってるんですよ。

Sscn7041いつも仁王立ちで散歩してる犬達を威嚇してるんです。

仁王立ちで・・・。 coldsweats01

なぜか赤ちゃんの頃から2本足で立ってるんですよ。

滑稽な姿ですー

ママとパパがいれば、威張ってばかりのプリン君。

甘えん坊です。

内弁慶ワンコですー

2013年4月20日 (土)

愛犬プリン君!

天気は下さり坂・・・

しかも寒い。

夜には雨かな?

先日、プリンは狂犬病の注射を受けました。

いつもは病院でお願いするんだけど・・・

近くの公園で受けることが出来たので行ってきました。

Rscn6823プリン君は獣医さんたちに大人気なんですよ。(親バカか!)

先生達には顔がブサイクとか関係ないんですね。

スピッツが好きみたいです。

生後2ヶ月で初めてワクチンに行ったときも「珍しいな~可愛いな~」ってたくさん先生が見に来てくれたんです。

最近は、流行の犬種ばかり来るので滅多にみられないスピッツは先生達が診察したくて仕方ないみたいです。スピッツの子犬なんて見たこと無いって感激してくださった先生も。

可愛がられてプリンは幸せですね~

来週、プリンはシャンプー&カットに行きます。

大人しく施術を受けてるらしいですけど~

終わったと分かった瞬間「帰る~ママ~お迎え~」って泣き出すそうです。

すぐにお迎えに行かなければ・・・。

ワンコ、案外手間かかります。

雨が降りだす前にお散歩に連れて行かなくちゃね。

犬中心の生活です。

2012年11月 3日 (土)

いろんなプリン君!

Sscn4155

愛犬ぷりん君♪

ざ・・・残念な顔です。coldsweats01

プリン君、ちょっとブサイクなんですよ。shock

個性派ですねぇ~

これもご愛嬌です。heart04

Sscn4159

健康が1番。

元気が1番です。happy01

Sscn4157

寒くなってきて

毛布に包まって寝ます。snow

すっかり怠け者のワンコになってしまいました。

犬のクセにお出かけが嫌いで引きこもりなんです。

外に出すと、すぐにおうちに戻って来ちゃうんですよ。coldsweats01

ママに似ちゃったようです。

Sscn4172_2

プリン君、高いところが大好きなんです。happy01

低位置は、ソファーの背もたれの上。

ここに座って部屋中を眺めてるんです。

レオにでもなった気分がするのでしょうか?

Sscn4158

こんなプリン君に

笑いと癒しをもらっています。clover

動物って純粋無垢ですね。

心が汚れてないので

本当に可愛いです。heart02(親バカcoldsweats01

旅の記録

2012年11月 1日 (木)

楽しすぎて・・・プリン君!

プリン君は毎日、元気♪heart04

パパと遊ぶことが1番好きなんです。happy01

2歳6ヶ月のプリン君は、まだまだやんちゃ盛り。

パパと遊んでるプリン君は、楽しすぎて

こんな顔になっちゃうんですよ。shock

Dsc_637629446

楽しすぎて牙が出ちゃうんです。sweat01

うちでは「猛獣ちゃんheart02」と呼んでいます。coldsweats01

Dsc_637929448

パパが手で

「ガオッー」ってやると

プリンも負けずに

「ガオーッ」って言うんです。coldsweats01

Dsc_637729447

愛犬がこんな顔していいの~?wobbly

決して、噛み付いて来たりしないんですよ。happy01

顔だけ猛獣になるんです。

この顔が面白くて写真を撮るママです。

Dsc_638029449

「パパ~プリン楽しいよ~もっと遊んで~」って

この顔です。

うちの子って・・・あははです。coldsweats01

男同士で遊ぶのって楽しいみたいですね。

プリン君がいるので

うちはいつも賑やかです。

猛獣顔が得意なプリン君ですが

甘えん坊で寂しがり屋さんなんですよ。happy01

料理の記録

2012年10月24日 (水)

ぼく、ぷりん♪アボカドのお話。

Sscn3931

ぼく ぷりん♪

これママの おひるごはん。

アボカドをトーストにのせてた。

うまそう。smile

じつは・・・

ぼく、プリン!

アボカドが だいすきなの!happy01

Sscn3925

ママ~

アボカドちょ~だい!

ペロペロ~

Sscn3927

おねがい!

ちょうだい!

ぼく、いい子になるから!

おねがい!

おねがい!

Sscn3926

あーうまそう。

がまんできないよ~

ジーッ!eye

Sscn3928

仕方ないね!ちょっとだけだよ!(ママ)

やったー!

ペロペロペロ。happy01

Sscn3929

うまいー

まったりクリーミー♪

ぼく アボカドだいすき。heart04

すき、すき、すき!heart02

いっぱい たべたいよ~

Sscn3930

(ママ)

アボカドって犬が食べてもいいのかな?

ネットで調べてみた。pc

えぇぇ~ダメじゃん。punch

カロリー高いし油分が多いからダメらしい~

こんなに食べたがってるのに~

ちょっとならいい?

プリンは葡萄も大好物なんだけど

犬は葡萄を食べたらダメらしい。

ママが食べると「キューンキューン」って目に涙をためて泣きそうなんだよ。sweat02

だからママ、隠れて食べる。wobbly

ぷりんは果物appleが大好きなの。heart04

案外、食べたらダメな物があるって知ってから

調べてからあげるようにしてるんだよね。

アボカドマニアのプリン君。

可哀想だけど、あげない方がいいのかな?

痩せすぎプリン君なら、少し食べてもいいのかな?

ママ、迷うよ。

お菓子の記録

昨日、作ったチーズケーキを後ほどUPします。

ハロスマ 林檎ケーキUPしました。

2012年9月20日 (木)

プリン君で~す!

1

ただいま~

プリン君、帰宅しました。

可愛くなったかな?

担当のお姉さんに「いい子でしたよ」と褒められました。

ママ、嬉しくて有頂天!

今回は、顔も丸くカットしてもらえたので

優しい顔立ちになりました。

シッポも見ちゃう?

2

ライオンカット!bleah

可愛いでしょ?

プリン君は、ママとパパに似ず?

痩せ型なんです。

(新幹線みたいな体型なんです。bullettraindash

食べても食べても太らない体質のようで

カットすると痩せて貧弱に見えるんじゃないかと心配しましたが

上手にカットしてくれたので

ふんわりしていい感じです。

3

子ども扱いしてたけど

ちゃんとお利口さんにグルーミング出来て

プリンも大人になったんですね。

心配ばかりしてたママの方が子供ですねぇ~coldsweats01

今日も朝から元気に悪戯をしていますよ~dog

写真の記録

2012年9月14日 (金)

ぼく、ぷりん♪

3_2

おはよう!

ぼく、ぷりん

いたずらが だいすき。

2歳と4ヶ月のぼく。

まいにち、げんき。

おともだちも たくさん いるよ。

ぼく おとこのこ 

ママを まもるのが しごと だよ。

きょうも ばんけん がんばるよ。

byぷりん

エビフライ

2012年6月20日 (水)

ぼく ぷりん

8

だれか あそんで!

ぼく ひま。

by ぼく ぷりん

ミルクパン写真ブログ