ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

俺、ミルク♪

2010年10月29日 (金)

ミルクを可愛がってくれた皆様へ

ご報告です。

猛暑だった7月末、ミルクは行方不明になりました。

リードが離れてしまい、気づくまでの10分間で見失ってしまいました。

ミルクは11月6日で17歳。

後ろ足が弱っていて10分では、遠くに歩けないはず・・・

しかも何度も脱走してたけど、自分から遠くに行く子ではありません。

自分の家もちゃんと分かってるから帰って来ます。

だから、その時もすぐに見つかると思ってました。

でも、どんなに探しても見つかりませんでした。

保健所にも警察にも届けました。

リードがついたまま、首輪をしてリボンもつけてました。

みんな「すぐに通報がありますよ」と言ってくれましたが

いまだに見つかりません。

誰もが、盗まれてしまったんじゃないか?と・・・言います。

交通事故にあった事実もありません。

忽然と姿が見えなくなったんです。

それから三日三晩、探しましたが何処にも・・・・いませんでした。

管理が悪かった自分を責めました。

悔しくて辛かった。

いなくなる一週間前、病院でワクチンを受けました。

その時、先生が知らない人が見たらミルクちゃんは4・5歳の犬に見えますよと言われ、

ママは、それが自慢だった。

でも、それがあだになってしまったのでしょうか?

もし、盗まれたなら

今も元気に生きてるだろうか。

可愛がってもらってるのだろうか。

あの猛暑、どうしてたのだろうか。

考えたら涙が止まりません。

ママとパパに会いたいと思って寂しい思いをしてるのかな。

見つけてあげられなくてごめんね。

ミルクは16年以上、ママとパパに迷惑をかけることのない、良い子でした。

いつも明るく家族の太陽でした。

これから介護が必要になって

ママとパパは、やっとミルクに恩返しが出来ると思ってた。

その介護さえ、出来ず・・・

ミルクとお別れになってしまいました。

最後の1日まで一緒にいたかった。

寂しい。

今も、ミルクがいないことが受け入れらない。

もし本当に盗まれたなら

捨てられる可能性が高いといいます。

だから今も待っています。

プリンは、ミルクがいなくなって、

直にやってきました。

辛くて耐えられなくて・・・

子犬を世話したら忙しくて気がまぎれるんじゃないかと思って。

プリンは、ママとパパの寂しさの種を1粒1粒と食べてくれます。

純粋無垢に笑ってくれます。

もし、この子がいなかったら

現実に押し潰されてたかもしれません。

今はプリンと3人でミルクが帰ってて来るのを待っています。

プリンと言う名前は

ミルク!プリン!と呼びやすいようにしました。

ミルクも16歳、17歳と言う年齢なので

お別れは覚悟してるつもりでしたが・・・

突然のお別れがこんなにも辛いと思いませんでした。

ここに報告すると全てが終わってしまったようで

なかなか出来ませんでした。

でもミルクを可愛がってくれた皆様に報告しなければ・・・と思って。

まだ、どこかで元気に生きてるかもしれません。

ミルクが元気でいることを祈っていただければ幸いです。

もし、あの日に時間が戻せるなら

ミルクを抱きしめたいです。

どこにも行かないように。

byミルクのママ

ミルクを可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました。

2010年6月22日 (火)

俺、ミルク♪

4

今年の秋maple17歳になる俺、ミルク♪

まだまだ可愛いと自分で思っている。

今日は、いつもと違う…

俺、ミルクをご覧ください。

1

俺、ミルク巨大化♪

2

双子の俺ミルク。

3

こんな俺、ミルクも面白いな。

(^-^)

楽しんでもらえたかなー!

2010年5月29日 (土)

俺、ミルク♪

1

俺、ちょっと毛がモジャモジャだけど…。coldsweats01

元気です。heart04

今日は、俺のご馳走を披露です。

Dsc_92703080

生肉。

俺、実は…。

猛獣ちゃん。

生の牛肉を食べるのだ。

大好物。delicious

16歳になってから食べ始めたんだ。

生肉を食べると

犬の本能がよみがえって元気になるんだ。

まだまだ若いもんには負けられない。bomb

ちなみに…

俺、

お魚のお刺身も大好物だよ。happy01

2010年5月15日 (土)

俺、ミルク♪

Dsc_80092776

爽やかな風が吹く午後。

俺、ミルク

幸せな気持ち。

by俺、ミルク

2010年3月 3日 (水)

俺、ミルク♪

1

打ち直しをした真新しい布団に1番乗り!

怒られた。weep

by俺、ミルク

2010年2月24日 (水)

俺、ミルク♪

5

俺、ミルク♪

俺…オス♂とキスheart04してみた。

相手もおっさん。

13歳だって。

2010年2月22日 (月)

俺、ミルク♪

11

俺、ミルク。

ただ今、散歩中。

2010年2月18日 (木)

俺、ミルク♪

3

俺、ミルク♪

この座布団、おばあちゃんが布団の綿を打ち直しして作ってくれたんだ。

って…、俺の物じゃーないみたいだけど。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

座ってやった。

俺、気に入った。

この座布団、どんなことがあっても誰にも渡さない。

by俺、ミルク♪

2010年2月16日 (火)

俺、ミルク♪

11

俺、ミルク。

16歳と4ヶ月の俺。

毎日、元気です。

今日、柴犬の子犬に会った。

アイツ若かったなー

4ヶ月だって…。

俺も昔は子犬だったんだよねぇー

おじいちゃんの俺だけど、まだまだ頑張るよ。

俺、ミルク。

2010年2月 3日 (水)

無事終了

ロールケーキの仕事が無事に終了しました。

ホッとしました。cafe

通常の仕事と違い

予約で販売する物は失敗が許されないので神経を使うね。

しかも個人的に販売ではなく

お店のイベントだったので、責任感も…。

お店の方にもお客さんにも喜んでいただけたようで嬉しかったな。heart04

帰り道・・・24hours

Dsc_2480_3

お面がもらえる・・・と言う言葉につられて買ってしまいました。

おうちでお面をつけて豆まきしたら

ミルクに、どん引きされましたdown

ミルク、一緒に遊ぼうよ!

1

ヤダよ。

俺、子供じゃーないから。

より以前の記事一覧