ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また行ったコストコ! | トップページ | リモコンより大きなチーズケーキ! »

2013年10月 2日 (水)

人気のプルコギでランチ

昨日も暑かったけど~

今日は、ぶっ飛び暑い。weep

朝から気分が低迷中のミルクパンです。

まだ真夏だよ・・・最高気温31度ってさーーーimpact

もうお疲れです・・・down

パワーアップランチのためにgood

コストコで買ったプルコギをやりました。

Sscn5085

お肉300gぐらい。

フライパンへ。

プルコギは、お買い得品だったようで100g97円で購入しました。

干し玉葱も加えて炒めて~

Sscn5086白ネギもたくさん加えました。

このプルコギ美味しいけど

味が濃い。

(何度も濃い!濃い!うるせーよ?)

ホントに濃いんだよ。happy01

うちににはね。

だからたくさん野菜を加えてます。

Sscn5088 牛丼風のおかずになったね。

美味しそうですー

ご飯にのっけながら食べた。

野菜を加えたけど、味が濃くて全部食べ切れなかった。

Sscn5089食が進む~

暑くて食べたくなかったのに~

茶碗1杯を完食ですーgood

Sscn5094フライパンに敷いてたのは

パーチメントペーパーです。

以前は・・・

Sscn5093アミかで買ったこのクッキングシートを使ってたけど

高いんだよね~dollar

仕事では、使い回しをしてるけど「無駄に出来ない」って感じかな。

その前、愛用してたクッキングシートは、倍?倍以上に価格が上がって使えなくなったの~shock

コストコが来て

パーチメントペーパーが買えて嬉しい。

688円。

すっごい安いです。

    Sscn5097大きさの違い分かる?

業務用が家庭用にみえるほど小さいよね~

長さも幅も全然違う~

Sscn5098クッキングペーパーって焦げ付かないから

ケーキの時以外でも料理によく使うんだよねー

でもバンバン使って捨てるほど安くないから遠慮してたけど

この価格なら安心して使える。

油でギトギトになるフライパンやホットプレートにもいいよねー

でもフライパンで使用の際は!

Sscn5087こげて火災発生の可能性あり。

気をつけましょう!good

パーチメントペーパーが大きかったので紙がフライパンからはみ出た。

カットしましょーhairsalon

火力は、鍋より出ないようにしましょーflair

でもフライパンを洗うイラッと感がなくなってハッピーです。

私も疲れていてさーーーーbleah

手抜きしたいんだよ。

ペーパーがあると、家事が楽になるし、料理も綺麗に出来るんだよね~shine

ムニエルやると、魚がちょー美しく焼ける。

便利アイテムです。

« また行ったコストコ! | トップページ | リモコンより大きなチーズケーキ! »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また行ったコストコ! | トップページ | リモコンより大きなチーズケーキ! »