ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 人気のプルコギでランチ | トップページ | ゴーヤを干して・・・ »

2013年10月 2日 (水)

リモコンより大きなチーズケーキ!

今日は、夏です。penguin

家事も仕事ものんびりです。cafe

そんな暑い日、お菓子の試作をしてみたんだよーーーcake

ぶっちゃけ失敗したんだよ。bleah

そこから成功をつかんだかも。flair

一瞬、あちゃーsweat02と思ったけど、そこから上がった!(笑)

失敗は成功の元ってホントかも。heart02

もう一度、試作してレシピにしよーーーーっ!

上手く進めば商品化ですー

good   good   good   good

Sscn5116 昨晩、コストコのピザを焼きました。

4分の1です。

これで2人分。

ってことは、1枚で8人分ですねー

Nさんと半分で買いました。

1400円÷2です。

安いね~大きいね~

Sscn5117あんまり遅い時間だとシーフードは売り切れてます。

私が買った頃でギリギリだったかな?

4時過ぎ?

シーフードがたくさん。

リッチですーーーーshine

何度も言うけど、味は濃い目です。happy02

Sscn5115ピザとマカロニサラダと言う高カロリーコンビで夕飯でした。

ジョギングした後、夕飯作りたくない時があってさー

手抜きさせてもらいました。bleah

食後に・・・

Sscn5114チーズケーキをカットしました。

これ買ってきて冷蔵庫にドーンと入れてあると

大きくてビビる。

Sscn5113 実際は、リモコンより大きいよ、 写真だとリモコンと同じに見えるけど。 sweat02

とにかく、でかい。

これ美味しい。

濃厚でなめらかで。

お気に入り。heart

これを4分の1にカットして真空パックにして冷凍しました。

珍しく・・・

Sscn5112 デザートを食べた。smile

ひょっとして・・・あの苦しかったジョギングで消費したカロリーを・・・超えた!?sad

せつないなー(笑)

« 人気のプルコギでランチ | トップページ | ゴーヤを干して・・・ »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人気のプルコギでランチ | トップページ | ゴーヤを干して・・・ »