ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンデーモーニング 追記あり | トップページ | 夕景 »

2013年10月 6日 (日)

勝手なディナー

秋ですね。maple

近所のお祭りでしたーーー

3時から餅投げがあったので行ってみた。

拾った餅は・・・

Sscn5173これだけ。sweat02

少なッ!

人も多くて砂ホコリもすごくて

頑張れなかった。(汗)

ありがたい御餅なので、美味しくいただきまーす。

今夜は・・・

Sscn5171チンゲンさん。

チンゲンサイでは、ないようです。bleah

安くてさー60円ぐらいだった。

サラダでどうぞって書いてあるけど

炒めたかったんだよ。

Sscn5169ごま油とニンニク、ウエイパーで炒めた。

旨すぎる。smile

Sscn5168 チンゲンさん bleahだけじゃ~足りなくて

サラダナチョス。

これでワインを飲んだ。

最近、ビールを飲まないんだよねーーーbeer

調子悪くて缶ビール1本が飲めないんだよ。weep

ワインなら、コップに少しだけ飲めるからね~

しかもサークルケーの498円。

安上がりな人ーーーっ!

Sscn5167お酒を飲むとフルーツが食べたくなるー

なぜだ!?

冷凍マンゴー解凍して食べた。

美味しいんだよ。

少量だけ気軽に食べられるっていいよねー

スナックでお酒を飲むと(スナック行ったことないけどhappy01)フルーツ盛りってテーブルにあるよね?

お酒を酵素が分解するとか!?

何か効果があるんだろうかーーーapple

私は、こんな感じで夕飯だったけど

旦那は・・・別メニュー!

Sscn5170自分で作ってた。

好きな物、勝手に作って食べようぜーと言って(旦那案)夫婦で好き勝手な夕飯デーだったのだ。

塩麹に漬けてあった豚肉を焼いてた。

嫌いだと言う野菜まで自分で洗って盛り付けてた。happy01

やれば出来るじゃん。

しかもフォークと ナイフで飯喰ってんじゃん。restaurant

なぜ!?お洒落なディナーしてんの!coldsweats01

好きな物を満喫出来たみたいで、満足そうだった。

たまにはいいでしょ?

好き勝手ディナー!heart04

« サンデーモーニング 追記あり | トップページ | 夕景 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンデーモーニング 追記あり | トップページ | 夕景 »