ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 刺身 | トップページ | カラフル〜♪ »

2013年10月 9日 (水)

雨の日っていいな。

台風の影響で少し風が強いです。typhoon

晴れてるより、やっぱり雨模様な1日が好きです。sprinkle

不思議と心が穏やかになります~

雨が降ってないからジョギングにでも出かけようかと思います。shoe

ミシンも出してみようと思います。

雨が降ると、思考能力がUPするようでワクワク感がたっぷりです。

Sscn5238 昨夜は、ピーマンの炒め物。(庭から収穫したピーマン)

きんぴらごぼう。

キャベツの千切り。

ひじきの煮物のリメイク(煮汁を切ってみじん切りのネギとタマゴ3個を合わせて卵焼きにしました。これ美味しくて1番人気でしたgood

これだけじゃ~野菜オンリーなのでcoldsweats01旦那には豚のしょうが焼きをプラス。

私は、恒例の白ワインをコップに少し。

夕飯でした。

Sscn5237デザートは、メロン!

網目がないやつです。(笑)

ですが・・・超甘くて!目玉が飛び出そうなほど旨かったですーーー

残り半分は、今夜のデザートです。good

Sscn5245朝は、餅。

餅投げの餅です。

焼いたらプーとなってくっついた。

面倒だったので、上白糖をつけて食べた。

これ2人分。

小さい餅だったのに・・・腹パンパン。smile

Sscn5248 プリンとプーさん。

頑張れプーさん。

« 刺身 | トップページ | カラフル〜♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺身 | トップページ | カラフル〜♪ »