ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カラフル〜♪ | トップページ | 南蛮&ステーキ »

2013年10月10日 (木)

カラフルブランケット!

暑い。

今日は真夏です。sun

晴れてると気分が落ち込む・・・ミルクパンです。weep

昨日は、雨だったので超ご機嫌。bleah

家事に仕事にお裁縫に!と充実した1日を過ごしました。

一応、ブランケット完成したんだよ。

見る?

Sscn5265ソファーにかけてみた。

完成したら、やけに派手なブランケットだった。(笑)

今回、ハワイで買って来た布をカットして縫い合わせたの。

思い出が詰まった感じにしたかったんだよね~

写真は撮り直して、また後でUPします。(エビフライにcamera

お裁縫が苦手なのでcoldsweats01あちこち失敗して遠回りして・・・やっと出来たーって感じです。

それでも完成すると嬉しくてーーー

お気に入りのブランケットになりました。

裏は、古いフリースのブランケットなんですよ。

そこにパッチワーク風の布を作って2枚重ねにしたんです。

温かくて軽いです。

寒くなるかなーsnowと思って作ったブランケットですが

気温30度超えの今日は、使えませんね。coldsweats01

ソーイングで疲れたので

夕飯は手抜き。(また~?)

Sscn5259コストコのプルコギを人参と炒めました。

そこに・・

Sscn5260 きんぴら牛蒡の残り物も投入!

Sscn5261プルコギアレンジ、これが1番美味しかった。

今まではネギやキャベツ、玉葱なんかと炒めたけど~

人参&牛蒡が人気だったーgood

嫌いな人参もススム~

栄養満点でした。

Sscn5262刺身が食べたかったけどなかったので・・・

アボカド。

恒例のわさび&醤油で。

味噌汁は

Sscn5263黒いぜ、赤味噌。

これは私が作った2年物の赤味噌です。

色は黒いけど、美味しい。

大根とわかめの味噌汁です。

   restaurant  restaurant  restaurant  restaurant

暑くてうんざりな今日。

ちっとも元気が出ない。

はぁ~ため息。sweat02

« カラフル〜♪ | トップページ | 南蛮&ステーキ »

手作り作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフル〜♪ | トップページ | 南蛮&ステーキ »