ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« グリルチキン! | トップページ | ピーナツバターラーメン »

2013年10月18日 (金)

オリジナル巻き寿司でディナー!

昨夜は、巻き寿司。

ジムから帰宅で・・・忙しい!dash

適当な寿司です。

Sscn5590ドラックストアに寄ったとき、この冷凍食品を見つけて!

巻き寿司!と思い浮かぶのは私ぐらいだろうか!?bleah

Sscn5589冷凍食品を、買ったことがないので

中を見て衝撃的。bomb

小部屋に入ってるんですね!

これを分けてチンしました。

Sscn5591タマゴ2個は、レンジ容器に入れて~

3分チン!

Sscn5592加熱OK!

めんどくさいので、時短・・・です。

ケースから出して縦にカット。

Sscn5593酢飯を海苔に置いて・・・

Sscn5594海苔をターン!

そして、冷凍イカとアボカド、タマゴ、マヨネーズ、レタスものっけました。

サラダ巻き風~

Sscn5595カットした断面。

ちょっと地味~coldsweats01

赤い色が欲しいよねぇ~

Sscn5597巻きの上に、とびっこ!

赤い色があると華やかですーーーーーheart04

マヨネーズや照り焼きソースを上からかけてもアメリカンな感じで美味しくなったかも~

反省点いっぱい。happy01

また作ってみよう!

Sscn5596半分は、稲荷寿司にしました。

(^-^)

これに、酢の物、わかめのお味噌汁を添えてディナー!good         

美味しかった。

冷凍のイカ天ぷらも美味しかった。

味が濃いから、巻き寿司の具にピッタリでした。shine

夕飯って疲れてるから丁寧に出来なくて・・・

もう少し上手に巻きたかったな。happy01

ではー

« グリルチキン! | トップページ | ピーナツバターラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリルチキン! | トップページ | ピーナツバターラーメン »