ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ペコちゃん | トップページ | 雨の日っていいな。 »

2013年10月 8日 (火)

刺身

蒸し暑いなーーーー

台風やってくるからね~typhoon

朝から体調もどんよりです~weep

明日は雨らしいので

干しました。

Sscn5230ぬいぐるみ。

ダニ退治です。bleah

この時期に掃除をすると年末が楽なんですよねーーー

カーテンを洗えば、すぐに乾くし~

床のワックスをかけるのもいい時期。

もう少し体調が良かったら、取り掛かりたいんですけど~

なんせ・・・どんよりなんで。cloud

昨夜の夕飯も手を抜いてしまいました。

Sscn5188刺身。good

買って来てすぐ食べられるので最高デス。

盛り合わせとブリの2パック。

刺身好きのワンコ  dogが側を離れないんです。coldsweats01

Sscn5189この店の刺身、お気に入り。

新鮮です。

しかも安くていいよ。good

全部美味しかった。smile

珍しく!beer

Sscn5190ビールを飲んだ。

やっぱり1本は多いかな・・・。coldsweats01

それでも一口飲みたいので、晩酌しちゃうな。heart02

Sscn5195食後のフルーツは、

またまたマンゴー!

冷凍なので、カチカチ状態で食べればシャーベット。

溶けたら、おっ!マンゴー!notes

2度楽しめる感じもいいよ。

深夜に1人で遊ぶ。

Sscn5226 Sscn5222 私は、本当にカメラが好きな人で・・・

暇だと、カメラを触るんです。camera

カメラのことを知りたいのだ。

例えば・・・光の量、角度、距離、

シャッター速度にF値など

微妙なことで、世界が一変するのが面白いんです。

まだ知らないことがたくさんあって、へぇ~そうなんだーって発見の毎日です。flair

学ぶって面白いですよね。

ゴールが無いので一生勉強です。

« ペコちゃん | トップページ | 雨の日っていいな。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペコちゃん | トップページ | 雨の日っていいな。 »