ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホットプレートでプルコギと野菜。 | トップページ | オリジナル巻き寿司でディナー! »

2013年10月17日 (木)

グリルチキン!

Sscn5573 稲刈りが終わって

すっかり冬の風景になりました。

肌寒いです・・・が、冬が好きです。snow

夏が終わって心から嬉しいですー(バイバイサマー!paper

昨夜は、グリルチキンを作りました。

久しぶりにに食欲があった。bleah

クッキングスタート!good

Sscn5561塩麹に漬けたモモ肉を洗って天板に乗せる。

塩味はついてるけど~

上からハーブソルト。

チキンってちょっと塩がキツイ方が美味しいネ。heart04

Sscn5562 鶏肉には、このハーブソルトで味付けるのがお気に入りなんです。

レストランの味になる!!!!

Sscn5563オリーブオイルをトッピング。

これ頂き物です。

Sscn5564 濃厚なオリーブオイルだ!!!!!!(驚)

(^-^)

鶏皮に油があるけど、オイルをかけるとカリッと焼けるのでトッピングした方がいいですねー

Sscn5565200度で20分焼く。

皮がカリカリでうまそーーーーーっ!smile

ハーブもいい香りです。

Sscn5566 サラダと一緒に盛り付けた!

1枚皮が剥がれていて・・・あははーです。happy01

カリッカリでジューシーでメッチャ旨かった。shine

塩麹で漬けたチキンって本当に美味しい。

1週間漬け。

最高ですね~flair

焼くだけなのに、旨すぎます。

全部食べ切れなかったら、翌日チキンサラダにしようと思ったのに~

食べちゃった。pig

満足でした。

勢いで愚痴だけどーーーいい?

Sscn5560オートミールのお菓子を出してるんだけど~

この前、5個納品して3個、万引きされたーーーーーーshock

お店側も保管してないって言うし・・・売り場にないってことは紛失ですー

過去に、クッキー10個納品して8個万引きって言うのが最高なんだけど~

(80%の万引きってすごい記録じゃねぇ?wobbly

どうなのーーーー!?angry

盗むな!ばかやろーーーっ!

Sscn5570 プリンも怒るよ。(*`ε´*)ノ

« ホットプレートでプルコギと野菜。 | トップページ | オリジナル巻き寿司でディナー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットプレートでプルコギと野菜。 | トップページ | オリジナル巻き寿司でディナー! »