ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雨の日のコストコ! | トップページ | グリルチキン! »

2013年10月16日 (水)

ホットプレートでプルコギと野菜。

台風去りました~typhoon

深夜、すごい風でした。

さすがに寝つきが悪かったです。wobbly

プリン君も台風に威嚇してるし・・・。coldsweats01

また朝寝坊をしてしまいました。bleah

(*^^)v

今朝は・・・

Sscn5532 晴れてスカイブルーの空です。

とっても風が強いけど・・・。

関東の方は、直撃と聞いたけど~

大丈夫ですか?

Sscn5534昨夜は、コストコのプルコギにしました。

まだ冷凍庫にあるのに~

旦那が「買え!買え!happy01」ってうるさいんですよ。

今日は、がっつりな雰囲気で食べたいって言うのでホットプレート焼き!

Sscn5527 ホットプレートに、オーブンペーパーを敷いて肉と野菜を乗せて焼きました。

何度も言うけど、コストコのプルコギは味が濃い!wobbly

超濃いwobbly

なので、300gの肉に対してキャベツ、大きめの玉葱1個、ピーマン4個を加えて味付け無し。

それでも、食べた後に

旦那が・・・「味濃いね」って言ったんだよ。wobbly 

Sscn5526_2途中でキンピラ牛蒡を加えた。

味が濃いから野菜と合うね。

野菜がたっぷり食べらるので、肉の味は濃いけど美味しいです。happy01

焼肉を満喫したって感じでした。smile

ジムで運動して夕飯食べて~

もう何もしたくないなーって感じだけど

主婦って片付けがあるんだよねぇ~down

でも、プレートにパーチメントペーパーを使うと!!!!!!!

Sscn5525ほらっ!プレート汚れてな~い!shineshineshine

この後、水で濡らしたキッチンペーパーで拭くんですよ。

そして、そのまま片付けられる~

ラクです。

茶碗やお皿を片付けるより何倍も疲れる感のあるホットプレート。

油でギトギトだったら、ため息が出るけど~

主婦のストレスから開放してくれます。

ラクチン後片付けの後は!!!!

Sscn5524ティラミス~

美味しいから、深夜と言うのに食べちゃったよーーーnight

Sscn5523これだけお皿に盛り付けても

50円にも満たない量じゃないかな?

それにしても美味しいぜ!good

たくさんあるから冷凍しようかなぁ~

コストコのケーキって美味しいよ。

行くたびに1個買っちゃうよ。

と言うか、旦那が必ずカートに入れるんだよねーheart04

今日は、2キロぐらいある牛肉の塊を買ったので調理しようーっと!

ポットローストっていいよね。

 

« 雨の日のコストコ! | トップページ | グリルチキン! »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^♪
台風が過ぎて、こっちはぐぐっと冷え込んでいます。
風邪ひきそうです(^^ゞ
プルコギ美味しそうですね♪
ミルクパンさん、食欲もどられたんですか?
体調のほうはどうでしょう…。ご無理なさらないようにconfident

あいぼんさんへ

冷えますね。
暑かった夏が終わりましたね。
気温差が激しいので、体には気をつけてくださいね。(*^_^*)

夏が苦手なので秋になってのんびりスタートです。
体調を優先してボチボチやっています。

あいぼんさんも、体を大切にして頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のコストコ! | トップページ | グリルチキン! »