ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンデー | トップページ | 海老の3パターン活用! »

2013年9月 2日 (月)

また行く?

曇ったり雨が降ったり~cloud

どんより

私のやる気も天気に合わせてどんより。bleah

Sscn4428

リビングから外を眺めて

コーヒーを飲んでました。cafe

仕事しなくちゃね~と思いながら体が重いですー

気分を上げるために・・・

Sscn4427新しくテーブルクロスを作りました。

ピンクグリーンで可愛い感じになりました。yacht

テーブルクロスを買えると部屋の雰囲気が変わっていいですね~

お気に入りです。

この布は1yd $2.99で買いました。

たくさん生地を買ったので、何か作りたいけど~暑くて集中力が沸きません。sweat02

もう少し涼しくなったらお裁縫したいな~happy01

Sscn4352最近、ずっと自家製グラノーラを食べています。

朝、パンやご飯を食べる気になれない時でもシリアル系なら食べれる~smile

Sscn4353ナッツにレーズンも入れて栄養価UP!

サクサクで食感もいいです。

オートミールのお粥ってあんまり好きじゃなくて体にいい!と思っていても続かないんですよね~

鉄分や食物繊維など玄米より栄養豊富なので積極的に取りたい食材なんですよね。

栄養が気になるお年頃なんですよ。

(このグラノーラ販売予定なんですよ)

そこで!

Sscn4354コストコに行ったらオートミールの大袋を買って来よう!!!!って思ってたのに

すっかり忘れたんだよ。bleah

あのとき、とにかく人混みが苦しくてbleah外に出たかったんだよ。   

(* ̄ー ̄*)

いろんなことがど~でもよくなっちゃってね。sweat02

オートミールのことなんて、すっかり忘れてた。

そして!

ベーコンが欲しかったのに・・・(あんなに欲しかったのに)忘れた。( ̄Д ̄;;

カリカリベーコンってさー

日本のベーコンじゃ~出来ないんだよね。

アメリカのベーコンじゃなきゃダメなんだよ。

アメリカから日本に肉類は持って入れないから・・コストコ出来たらベーコン欲しいーと思ってたのに・・・忘れたって(爆)ですーーー

買い忘れがたくさんあって・・・

また行きたくなりました。happy01

今度はリストを持参しよっ!wink

« サンデー | トップページ | 海老の3パターン活用! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンデー | トップページ | 海老の3パターン活用! »