ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Sunday | トップページ | また行ったコストコ! »

2013年9月30日 (月)

気持ちがいい日!

朝少し早く目が覚めた。eye(目がパチッ)

近くの公園まで出かけました。shoe

写真を撮ったけど、まだPCに取り込んでなくて・・・。

広い場所っていいね。

心が晴れ晴れとするよーhappy01

落ち着く。

水鳥が好きなので、鳥が遊んでるのを何時間でも見ていられます。chick

Sscn4908_2

行ったのは、ここ!

昼間バージョンです。

プリン君も一緒に行きました。

うちの子・・・内弁慶なので外に出るとショボンですーーー

情けないワンコですよ。sweat02

dog   dog   dog   dog

先日の夕飯です。

Sscn4987 Sscn4988 Sscn4990 Sscn4991デカステーキとコールスローです。

スタミナアップです。bleah

体力も少し戻ってきて体も楽になりました。

一時期、体調不良で安全装置つけて走ってたんですよ。

フワッと意識なくなりそうな時があって~怖かったんです。

今は元気ですー

ふと見つけたホノルルマラソンのチラシ。run

128000円(4泊6日)~とデカデカと書いてあったので

やすーっと思ったんです。

エントリー料込みなので。ticket

ジーッと読んだら名古屋発は207000円だったー

どんだけ価格差。shock

成田はいいね~飛行機が安くて羨ましいですよ。airplane

でも今年は走るつもりありませよーng

だって全く走れないんですから。happy01

今年の夏、ダメダメだったので自信喪失中です。down

またもや!のんびりスタートです。snail

頑張れミルクパン!happy01

« Sunday | トップページ | また行ったコストコ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sunday | トップページ | また行ったコストコ! »