ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寿司食べた。 | トップページ | また行ったコストコ。 »

2013年9月 9日 (月)

インスタントでお食事。

朝起きたら「秋だmaple」って思うほど気持ちが良かった。

さすが昼間は暑いけどね~

Sscn4569景色も真夏。sun

今日も30度ぐらい気温は上がるよねぇ~

ここ1週間、ほぼ寝てばかり。

なんだかなーsweat02

相変わらず口内炎が痛くて食事も出来ない。

旦那は

Sscn4566ベーコンパンケーキ。

どんだけボリューム!smile

でも食べないと働けないよねぇ~朝は喰え!good

私は、痛くて食べられないので

Sscn4567インスタントコーンスープ!

これ唯一、痛くないです。happy01

Sscn4568インスタントスープって病気の時しか飲まないんだけど~

具合が悪いと美味しく感じる~なぜ!?wobbly

体の調子がいいときは、買い置きがあっても見向きもしないのにねぇ~

不思議。

昨夜は、わかめの味噌汁を作ったけど痛くて食べられず。weep

あぁ~めんどくせーな。wobbly   

早く体調回復させたい。

夏嫌いです。weep

Sscn4564 プリン君は、毎日元気で~す。

« 寿司食べた。 | トップページ | また行ったコストコ。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寿司食べた。 | トップページ | また行ったコストコ。 »