ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポン酢は手作りで! | トップページ | ヘイ!鯛の握り!おまちどー »

2013年9月20日 (金)

寝不足ですー

寝不足だーwobbly

3時か?4時頃、プリンdogに「ママ、遊ぼ!」「隣の部屋に行きたい、扉開けて!」「閉めて」「ボール投げて」

これを永遠に繰り返されて、ママ、ブチ切れ。

うるせープリン!impact

今朝、調子悪いです。wobbly

仕事も家事もはかどりません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とほほ。sweat02

Sscn4727一応、仕事してますよ。

ちっさいカップケーキ5個入りです。

cake  cake  cake

昨日の夕飯。

刺身が食べたかったので・・・

魚屋さんで

Sscn4730これ買っちゃった。smile

ご飯を炊かなくてもいいじゃん。

お味噌汁作って、これでOK!と思ったけど

お腹空いたーーーって人がいたので

Sscn4728唐揚げも揚げた。

鶏胸肉で、ちょっとヘルシーに。

Sscn4729 結婚した頃、唐揚げって失敗の連続で

べちゃーっとなったり、味が薄かったり

案外、難しいなーって思ってた。

いつの間にか、カリカリでジューシーに揚げられるようになって主婦歴の長さを感じた。(笑)

美味しかったよ。lovely

(*゚▽゚)ノ

今日は、気分がスコーンなので

Sscn4733今から、これを作ろうと思う。

手抜きです。

いいよ、ミックスって。

お手軽で。

混ぜるだけ。

焼くだけ。 happy01

ラクチンです。

« ポン酢は手作りで! | トップページ | ヘイ!鯛の握り!おまちどー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

寝不足は本当に体に良くないです…
先週と今週に2.3度、早朝の仕事があって
私もちょいと体が重いですbearing

昔は大丈夫だったのに…(;゚∇゚)

楽をするところはしっかり楽をして
(これは手抜きではありません^^)
美味しい物を食べてゆっくり眠りましょう(笑)

うなぎ犬さんへ


いつもいつも・・・ご心配をおかけします。

せっかく体調がよくなったのにワンコのせいで(汗)寝不足。
その後、体調を再び崩しました。

やっぱり睡眠って大事。
実感です。

体調悪くすると復活まで時間がかかります。
歳でしょうか?(@_@;)

昔は、深夜まで遊んで朝まで起きてても平気だったのになー

睡眠、食事・・・大事です。
うなぎ犬さんも、体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポン酢は手作りで! | トップページ | ヘイ!鯛の握り!おまちどー »