ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 苗×18 | トップページ | Sunday »

2013年9月28日 (土)

650円のランチ

秋らしくなったけど・・・

紫外線すげーよ。shock

出不精だから紫外線とか、あんまり関係ないんだけど!(笑)

昼間は、暑いから外に出たくないよ。

今日も地味に仕事して夜になったらトレーニングです。

Sscn4965昨日は・・旦那に無理やり連れ出されて(笑)買物&納品&ランチへ。

いつも混んでる喫茶店。

朝も昼も駐車場がないほど~shock

Sscn4966人気ある。

女子じゃなくて

おじさんに。(笑)

Sscn4978メニューはThe喫茶店って感じです。

鉄板系多いですよ。

やきうどんに、イタリアンに焼きそばに・・・。

Sscn4968ハンバーグまで鉄板だってさーーー

気になる~heart04

680円で鉄板定食っていいよーgood

Sscn4973椅子は定番の赤ですよ。

赤!

これぞ喫茶店だよねー

窓の外は・・・

Sscn4964田んぼ。

刈り取り済みです。

Sscn4963 Sscn4969 650円の日替わりって↑こちら!

アジフライですー

手作りお惣菜が3品もついて

ご飯は、びっくりするほど大盛りです!

でか茶碗にボコーンとご飯。smile

味噌汁もたっぷり、

最近って味噌汁を飲まない人が多いらしく、

小さな御椀にちょびっと・・・って店が多いけど

ここは田舎風だ!good      

最後、大好きな味噌汁ご飯しちゃったもんねーsmile

よくみたら・・・

Sscn4971旦那と2人で座ってしまった。sweat02

でもピーク時じゃなかったので

何にも言われませんでしたよー

店員さん、すっごく感じいい。

Sscn4970旦那にも日替わりにすればーって言ったのに

男は焼きそばだ!と言って焼きそば定食を食べてました。

惣菜3品がないねー

やっぱ日替わりはお得ですー

田舎の喫茶店なのに・・・

Sscn4992  フォンダンショコラ。bleah

田舎だから・・、ちょっと笑える。

しかもアイスと生クリームがついて400円ってーー

都会のケーキ1個も買えないよね。

ドリンクセットで600円と書いてあったよ。 happy01

安い。

Sscn4967_2

お店の所在地はエビフライにUPしました。

気になったらぜひ~

田舎の喫茶店満喫してみてください。

« 苗×18 | トップページ | Sunday »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苗×18 | トップページ | Sunday »