ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 買った物いろいろ。 | トップページ | マイペースな1日を! »

2013年9月11日 (水)

ゼロからのスタート!

ハイ、ミルクパンは体調を崩してジムをサボってました。wobbly

やっと90%の体調まで回復したので走ることにしました。run

自分の体、ど~なってるんだろう。

怖かったねーーーーshock

案の定、キツーっかった。weep

それでも40分頑張った、耐えた。

今年の夏、体調を崩さず走りきれたら来年フルマラソンに出ようと思ってたけどアウトだな。

なさけなーっ!sad

筋力も体力も落ちてて・・・またゼロからスタートっぽいです。

さびしい。

積み上げた物って一瞬で崩れるね。

まっ、最初っからやり直せばいいんだけどね。

何をやってもダメな人です。

Dsc_037533866

コストコで買ったパンでサンドイッチ。

美味しくてハマる。

残り4個。

買いに行くの遠いゎ!bleah

Dsc_037733868 Dsc_037633867 体調もイマイチだし口内炎も酷いから

全然、食が進まない。

このパン1個が食べられないってさー

さびしい。weep

もっと食べて体力を回復させて

頑張って走ろう。

楽しくね。notes

« 買った物いろいろ。 | トップページ | マイペースな1日を! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買った物いろいろ。 | トップページ | マイペースな1日を! »