ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シナモンロール! | トップページ | おはよー »

2013年9月25日 (水)

ハタケ

秋だと思いたいけどmaple

あっついゎ!angry

洗濯物を干してるとき、顔の皮膚が真っ黒に焼けそうだった。sweat02

田んぼは、秋なんだけどね~

Sscn4845ゴールドに輝く稲穂たち。

Sscn4847 早生の柿は、もう色づいてるんだよね~

秋だよ。

うちの畑には・・・

Sscn4848かぼちゃがゴロゴロ。

一面、かぼちゃ!

Sscn4849草とカボチャでボーボー!(笑)

そろそろカボチャを収穫して畑を耕さなくちゃ!

ネギの植え替えもしないとー

暑くて、全然やる気起きないよーーー

あっ、ニンニクの植え付けもー

ブロッコリーやカリフラワーなど定番もね。

忙しいゎ!dash

巨大に成長した!

これ

Sscn4850里芋。

収穫が楽しみですーーーーーheart04   

2人家族なので、少しだけ収穫できればいいと思って育ててるんだよ。

もう少し涼しかったら、家庭菜園も楽しめるんだけど

なんせ夏が苦手なもんで・・・怠けっぱなしです。sweat02

昨夜の夕飯は・・・

Sscn4835稲荷寿司~notes

ジムに行く前にご飯を炊いて酢飯を作り、油揚げっを煮ておき

帰宅してから詰めました。

副菜に・・・

Sscn4836 焼きなすときんぴらごぼうを作りました。

残りのキムチチゲやら・・・酢の物を出して

夕飯でした。paper

食べないと、体調が回復しない!と思って頑張って食べるよ。

体力がつけば、元気に運動できるし・・・

調子のいい体のサイクルに戻さなくちゃと日々頑張ってます。

さて今日も1日がんばろーっ!bleah

« シナモンロール! | トップページ | おはよー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール! | トップページ | おはよー »