ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ステーキサラダ&ワッフル | トップページ | インスタントでお食事。 »

2013年9月 8日 (日)

寿司食べた。

体調は停滞気味~

ソファーに座ると、すぐに寝る毎日です。sleepy

口内炎が酷くて、全然食欲沸かない。

前は病院に行ってたけど、面倒でやめた。happy01

口内炎、持病です。weep

sweat02   sweat02   sweat02

夕方、旦那と回転寿司に行った。paper

お気に入りで通ってた回転寿司屋が潰れたので・・・weep105円に。

Sscn4550 Sscn4551 Sscn4553 Sscn4552ネタとシャリがちっこくてびっくりした。

こんなに小さかったっけ!? wobbly

私は口内炎が痛いので少しだけ食べた。

醤油も酢飯も魚も痛い。sweat02

しかも目の焦点が合わなくて視界がぼんやりするんだよ。

体弱りまくりですーーーーdown

Sscn4554旦那が頼んだ焼き豚?

この大量のネギの産地がちと気になる。wobbly

しかし105円って・・・安すぎない?

Sscn4555前方に見える

この付近がららぽーと出来る場所です。

急激に変わるよね~

日進、長久手って昔は、ど田舎だったんだよね~

今じゃ~お洒落スポットだもん。

時代は流れてるって感じ~

 

« ステーキサラダ&ワッフル | トップページ | インスタントでお食事。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステーキサラダ&ワッフル | トップページ | インスタントでお食事。 »