ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大あんまきとういろが合体! | トップページ | 和風キムチチゲ。 »

2013年9月23日 (月)

腹いっぱい。

体調もよくなり

ご機嫌度80%超えです。happy01

20%は、世間は連休と言うのに仕事なので少し低迷してる感じです。

そんな朝は

あめりか~んな朝食にしました。

Sscn4792 Sscn4793 すごいボリュームですー

良くわかんないけど、食べずにはいられない朝だったんです。smile

大好きな

Sscn4794ソーセージが山盛り。

これコストコで買ったんです。

以前、買ってたお店が仕入れなくなって1年ぐらい食べられなかったんです。weep

美味しいのに。sweat02

日本人の口に合わないのでしょうか?

このソーセージにメープルシロップをドバッーとかけると超旨い。

日本人とは思えない味覚のミルクパンです。bleah

Sscn4787昨夜の夕飯、サラダだけ・・・だったので朝、お腹が空いたんでしょうね。

今日は、昼ごはんも食べられないぐらいお腹がいっぱいです。pig

(*^^)v

昨日は・・・教室でした。

たまには教室をやってるよー的な?!写真もUPしましょう!

Sscn4781 Sscn4782 Sscn4783 Sscn4784 Sscn4786 連休中と言うのに、たくさんの方が集まってくださって感謝です。

写真は一部の方です。

賑やかで楽しかったですーーー notes

仕事の前に・・・

Sscn4780お好み焼きを食べてました。

食べかけゴメン。

お好み焼きを焼いてる年配の御夫婦が

腹が減ったら性格も悪くなるし、イライラするからたくさん食べて元気に仕事しなさい!って大きなお好み焼きを焼いているんです。

写真では分かりにくいかもしれないけど、物凄い重いんです。

これで300円。

愛情たっぷり。heart04

いつも教室の前に、お好み焼き屋さんが来てると買うんですよ。

なぜか、これを食べると「よっしゃーgood」って元気になるんです。

そんな風に元気をあげられる人って素敵だなーっていつも尊敬しています。shine

さて今日も元気に仕事しましょう。

« 大あんまきとういろが合体! | トップページ | 和風キムチチゲ。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大あんまきとういろが合体! | トップページ | 和風キムチチゲ。 »