ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハタケ | トップページ | 夕陽を見に・・・ »

2013年9月26日 (木)

おはよー

と、誰かに挨拶してみた。happy01

今朝は台風の影響らしく風が強い~

そして蒸し暑い。sad

typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon

昨日、やっと美容院に行った。

1カ月と・・・ちょっとぶり。virgo

今回は、女の子を意識してカットしてもらった、もうイケメンとは言わせないぜ!good

自分で作ったヘアアクセサリーを持って行って着け方を教えてもらった。

やっぱプロはおお洒落な位置につけるよね~

こんな感じ

Cocolog_oekaki_2013_09_26_10_21

イメージが伝わらない画!(笑)

年齢が若ければ若いほど高い位置に着けて

耳のラインに着ければ、誰がつけても違和感がないそうだー

ふ~ん

この画だと、ハワイアンのおばちゃんみたいだよね。sweat02

あっ、自分で作ったアクセサリーってこれです。

Dsc_073833964 恥ずかしいほどダサいんだけど~

みんなが「いいよ!heart04」って言ってくれるので愛用してますーheart04

さりげなくお洒落してるっぽく使いたいんですよ。

秋なんで・・・maple女の子っぽくね。bleah

今年の秋は、何の秋にしようかな?

スポーツって年中やってるし~

食欲も年中だし~

やっぱり引きこもり脱出の秋でしょ!(笑)

みなさんの秋は何ですか?happy01

« ハタケ | トップページ | 夕陽を見に・・・ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハタケ | トップページ | 夕陽を見に・・・ »