ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 筋肉ツー | トップページ | また行く? »

2013年9月 1日 (日)

サンデー

蒸し暑ーーーっ!impact

ここ3日ぐらい蒸し風呂ですよ。

疲れます。sweat02

今日は仕事OFFにしたので、のんびりダラダラ過ごしちゃお~と思います。

昼ごはんに

モチコチキンを作りました。

Sscn4421他に冷蔵庫にある残り物・・・を出して簡単にランチでした。

いつも休みの日・・・どっかランチ行く?モーニング?とか提案が出るんですけど~

ほとんど「家で適当に食べよう」ってことになるんです。house

旦那も出不精なんですよね~

Sscn4423コストコで買ったマフィン!

残り3個になりました。

全部食べてないよ。smile

みんなで分けました。

自分で作って食べる事が多いけど~

たまには買った物もいいね。

(o^-^o)

今日は雨が降ったり、突然太陽が照りつけたり・・・

不安定な天気です。

外に出る気になれず・・・

引きこもり満喫デーになりそうです。bleah

 

« 筋肉ツー | トップページ | また行く? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉ツー | トップページ | また行く? »