ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シナモンロ~ル! | トップページ | インドアミルクパン! »

2013年9月 5日 (木)

裏山にタヌキ!

名古屋市内はすごい雨だったみたいですね~rain

ここも雨が降ったけど・・・ニュースで見るほどの大雨じゃなかったです。

夕方、不気味な雲が流れcloud雷がなったけどthunder大きな被害がなくて良かったです。

天気怖いです。shock

昨日・・・

Cocolog_oekaki_2013_09_05_11_55

旦那がタヌキをみた!と言って大騒ぎ。bleah

↑タヌキです。(笑)

初めてみたの!?

私は、深夜に何度もみかけています。eye

犬でもない!dog猫でもない!catお前は誰だ!?って感じの第一印象です。

裏山に住んでるみたいです。

人の気配がする場所に住み着くっていいますよねぇ~

タヌキって絵本に出てくるキャラクターと随分と印象が違って

ポンポコリン的なお腹が出たイメージとかけ離れてるんですー

一目見ても「タヌキ」って分からないんですよねぇ~

野生のタヌキって目が可愛いんですよ。

ジムから帰って来たら玄関で「お帰り~」って言われたことあります。

滅多に見れないけど、静かに裏山で暮らしてるのかな?

自然がまだ残ってるこの場所に感謝ですね。

« シナモンロ~ル! | トップページ | インドアミルクパン! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

この絵は。。。

間違いないsign03

日本狼でしょう。。。(゚m゚*)

うなぎ犬さんへ


あははー
これがミルクパン画伯の実力です!bleah


タヌキさんに怒られそう。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロ~ル! | トップページ | インドアミルクパン! »