ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« インドアミルクパン! | トップページ | 寿司食べた。 »

2013年9月 7日 (土)

ステーキサラダ&ワッフル

やっとスーパーに買物に行きました。rvcar

もうどれぐらい買物に行ってないんだろう!?wobblyって記憶に無いほどスーパーに行ってませんでした。

野菜は、自家製とご近所さんからの頂き物があったので不自由しなかったんですが、

レタス食べたーい!トマト食べたーい!と思ってました。heart

1週間ぐらい食欲も無かったけど

サラダ山盛り食べたーい!願望を叶えました。lovely

Sscn4511ステーキサラダ!

食欲無いと言ってステーキ!heart04笑えるね。

私は調子悪かったので旦那がキッチンしました。

Sscn4510オレがステーキを焼く!と言って陶板を出して味付けして

なんやらやってましたー

野菜は私が洗ってカットしました。

Sscn4513旦那のお気に入りA1ソースで味付け。

私は塩コショウだけ~も好きだけど、作ってもらったから文句言わない!bleah

Sscn4512いつもは、ひとりで1枚の肉を食べちゃうけど

今日は1枚を2人で・・・!

私は、少しだけ肉をもらいました。

Sscn4514野菜サラダが山盛りで大満足でしたーーー

久しぶりのレタス、シャキシャキで美味しかった。

食欲ないと言いながら!全部食べた~

食後には

Sscn4517買って来た栗を蒸しました。

これ250円って安いね~

さすが産直!

Sscn4518圧力鍋で3分加圧。

あっと言う間ですーーーーー

Sscn4521半分にカットしてスプーンでほじって食べました。

2時間ドラマを見ながら栗を食べた。

サスペンスドラマ?滅多にみたことないから、なんだか新鮮だった。   happy01

必ず最初に殺人が起きて、犯人は「お前だろ」って絶対に分かって。bleahパターンで終了。

2時間もドラマみたら老け込んだ気がした。(笑)

Sscn4528今朝は、パンもご飯もなかったので

パンケーキにしました。paper

今日はワッフルにしよーっ!

箱の横に書かれてるレシピ通りに生地を作りました。

Sscn4529困った時のパンケーキミックス。

そのままパンケーキもいいけど、料理にも使えて便利。

愛用してますよ。

ホットケーキミックスと違って甘くないので食べやすいです。

Sscn4530上手に焼けたね~

焼き色もちょうどいい。

美味しそうな香りで食欲UPですーーーーー

Sscn4531マーガリンとメープルシロップで

朝食でした。   

体調が悪いと辛いね・・・down

健康って大事です。

早くベストな状態まで戻したいです。rock

« インドアミルクパン! | トップページ | 寿司食べた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ステーキサラダは食欲がなくても、けっこう食べれそうですね。
栗ですか~秋近しですねmaple
ワッフルも焼きたては、表面がカリカリして
美味しいんだろうなぁ~~~
体調が早く良くなりますように・・・

きなこもちさんへ


ご心配おかけしました。
夏に疲れたみたいです・・・。
きなこもちさんも気をつけてくださいね。
(*^_^*)

食べないと体力が回復しないので
ステーキを食べてみました。
野菜と一緒なら食べられますね~
美味しかったです。

もりもり食べて残暑を乗り切らなくちゃ~
健康って大事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドアミルクパン! | トップページ | 寿司食べた。 »