ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大あさり~ | トップページ | コストコピザをアレンジ »

2013年9月17日 (火)

台風が去って・・・

Sscn4685 快晴です。sun

そして涼しいです。

嬉しい。happy01

Sscn4684台風で飛ばされそうだったテーブルも外に出しました。

お昼は、外で食べようかな!restaurant

朝昼晩とご飯を作る毎日・・・

メニューに困るね。

今日は、これにしようかと。

Sscn4689美味しそうなパッケージで買ってしまった。

焼きそばらしい。

でも、これ辛いらしい。happy02

辛い物が苦手な旦那は気乗りしないっぽい。coldsweats01

私は食べたいから作ってみようーっと。 

Sscn4679今朝は、またパンケーキ!

可愛いでしょ?

エビフライにもUPしたんだけどね。

マイブームですーheart04

小さくて食べやすいのでお気に入り。

Sscn4680ソーセージを添えて!朝食でした。

旨かった。good

だいぶ食欲はUPしたけど体力は全然戻らない~

老化してるなーcoldsweats01

ジョギングしてるけど、速度上がらない。

筋トレキツーっ。

トレーナー(ボディービルダーだぜgood)  に励まされながら、何とか頑張ってる。

失った筋力と体力を1ヶ月ぐらいで戻したいねー

カメのようにコツコツですーsweat02

昨日、ランニングマシーンで隣になった女性が、すげー足が速くて羨ましかった。weepあのペースで走らないとフルマラソンってムリだよねーと寂しくなったゎ。

本当は、足が遅くても全然平気なんだけどね。happy01

運動してると、自分の体と精神と向き合える時間が持てるから好きだと思う。

普段の生活で集中できる時間ってなかなか持てないからね~

トレーニングした結果、フルマラソン走れたよーって結果がついてこればいいなーって思ってるんだよねー

ぼちぼちマイペースで頑張ります。snailsnailsnail

さて仕事しよっ!

« 大あさり~ | トップページ | コストコピザをアレンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大あさり~ | トップページ | コストコピザをアレンジ »