ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また行ったコストコ。 | トップページ | ゼロからのスタート! »

2013年9月10日 (火)

買った物いろいろ。

体調を崩して1週間ちょっと。

すっごい怠けました。wobbly

昨日、納品先のパートさんに「久しぶりね、どうしたの?」って声をかけてもらって。

体調悪くて怠けたよーと愚痴ったら。

それは、怠けたんじゃないよ、休憩が必要な時だから堂々と休めばいいんだよって言ってくれて楽になった。

ありがたいお言葉で・・。

お陰で今日は体が軽いです。happy01

昨日は、気分転換にコストコへ。

ここに行けば元気が出ると旦那が思ったんでしょうか?bleah

欲しい物もあったから、少し気乗りしなかったけど行ってきた。

Sscn4603見える?

すっごい向こうに海が見えるんだよ。

不思議なんだけど・・・海の方が陸地より高く見える~

太陽に海面が光ってキラキラだったよーshine

Sscn4604飛行機も見える~airplane

どっか行きたくなっちゃうよねー

Sscn4605買物に行くのに

知多半島道路。(笑)

でも名古屋高速より安いんだよ。

名古屋高速ってさーあの短い距離で激高!

知多半島道路の方が、グーンと距離が走れて気持ちがいい。

Sscn4606コストコ、めんたいの隣です。

ここ流行ってるんだってねー

まだ1度も行った事ないけど、今度は寄ってみよう。

なぜ愛知で明太子なの!?

まだ、まるはも行ってないぜー

海も山もない場所で育ったから

大人になった今も海を見ると嬉しい。

遠くに来た気分だ。

いいねぇ~知多。

Sscn4617いろいろ買った。

予算超え。wobbly

量が多いから一度にたくさん買いたくないと思ってるんだよね~

そんなに遠くないから、また行けばいいし~

Sscn4620アメリカのパンって苦手だったんだけど

買ってみた。

ベーグルみたいで美味しかった。

リピしてもいいかな。

サンドイッチに合う。

甘くないから好き。

Sscn4618ライム欲しいなーと思ってたら

みっけ。

Sscn4607

新鮮です。

お料理に活躍ですー

Sscn4619旦那は、またもやケーキ!

今度はチーズケーキ。

前回、チェックしてたらしい「次はチーズケーキだ!」ってさー

ケーキ類は夕方、かなり売り切れてて「チーズケーキがない」と大騒ぎ。

探したら少しだけ残ってたって喜んでた。

私は、まだ食べてないけど美味しいらしいよ。

実は私もアメリカのケーキ好きなんだよ。

どちらかと言えば日本の物より。

くっどい感じがケーキって感じがして好き。

Sscn4621ベーコンも見つけた。

これカリカリベーコンになってて冷凍されてる。

1600円ぐらいした。

でもカリカリになってて50枚ぐらい入ってるから

計算すると、そんなに高くないかも。

カリカリ好きだ。

楽しみですー

Sscn4602人気のピザも200引きになってたから買ってみた。

1200円。

オープンの時は、他にも種類があったけど

これしかなかった。

やっぱ夕方は売り切れが多いのかも。

そこに海老とピーマンをプラスして!

Sscn4630んー美味しそう。

美味しいけど・・・!

味濃い。weep

トマトソースが塩っからくて

少量しか食べられない。

ウォータープリーズですー

うちは薄味なのか?

外食やチルドって味が濃く感じて。down

これは普通の塩分なのか?濃いのか?私には分からないけど

結構な味の濃さですー

1枚をどうやって食べようか悩むほどです。wobbly

うちは薄味なのよーって家庭には塩分気になるかもね~

Sscn4629予想外に、パンの方が良かった。bleah

レタスとハムをサンドして

シンプルに食べたら、うまーです。heart04

日本には売ってない外国のサンドイッチって感じがして食べ応えあります。

こっちは、また買いたいな。

体調悪かったから疲れたけど

楽しかった。

買って来た食材で、キッチンを楽しもうーっと。heart04

« また行ったコストコ。 | トップページ | ゼロからのスタート! »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! ベーグルお好きなんですか? ベーグル大好きです

ヒマワリさんへ

こんにちは。
ベーグル好きです。

もちもちしてシンプルで美味しいですね~

食欲がないとき、ベーグルなら食べれるなーって思います。
自分でパンを焼けばいいんだけど、ちょっとお疲れで買って食べました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また行ったコストコ。 | トップページ | ゼロからのスタート! »