ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また行く? | トップページ | 野菜3点! »

2013年9月 2日 (月)

海老の3パターン活用!

変な天気でした。cloud

そして蒸し暑い。coldsweats02

掃除をしたら、汗だく。sweat01

嫌な季節ですー

今日は、パンを焼きました。

Sscn4447粉200g

美味しそうに焼けました。happy01

コーンマヨ2個

丸パン2個

ガーリックバター1個

冷蔵庫に残ってたガーリックバターを使い切りたかったので、すっきりしました。good

Sscn4439少量だとパン作りも楽だね~

楽しかったよ~notes

涼しくなってきたら、パン作りたいな。

おうちパン食べたら、やっぱり大量生産の工場パンと全然違って美味しかったよ。

Sscn4446手作りっていいね。

旦那も喜んでた。happy01

また作ろう。

Sscn4434 お昼に海老天を揚げました。

これコストコで買ったシュリンプカクテルの残りですー

加熱済みだったけど、揚げたらプリップリで美味しかったよ。bleah

尻尾までカリッカリで食べられる~good

Sscn4436 甲殻アレルギーなので調理済みって嬉しいー

海老好きです。heart04

初日はカクテルで次は海老サラダで、残りは塩麹に漬けて天ぷらに。

海老を満喫しました。

Sscn4435自家製野菜と頂き物の野菜を揚げて

天ぷら&うどんランチでした。restaurant

« また行く? | トップページ | 野菜3点! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また行く? | トップページ | 野菜3点! »