ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゼロからのスタート! | トップページ | 温泉でのんびり~ »

2013年9月12日 (木)

マイペースな1日を!

体調は優れず~

どんよりな毎日ですーcloud

薬にお世話になって寝ました。sleepy

今朝は、なんとか・・・元気。happy01

Sscn4640 Sscn4637 朝、コーヒーを飲みながら

この番組をみる~

英語字幕なし~

英語の勉強してるなんてカッコいい事は言わないよ。bleah

この方が好きなんだよねー

字幕なしって番組、あんまりないから気に入ってる。

聞きながらイギリス英語ってふ~んこんな感じなんだーって思ったり。

面白い。

お料理もカッコいい。notes

昔、韓国語を勉強始めた頃、字幕なしのドラマがたくさんあって

それをヒヤリングの勉強に使ってたんだよね~

いつの間にかブームが来て、どんな番組も字幕付きになっちゃった。

さびしいーweep

字幕付きって勉強にならないんだよね。

やっぱり人間は耳より目だから・・。

そろそろ真面目に勉強しようーと思ってるけどペースが上がらず

うだうだ、ダラダラ続けてる。

ホント私ってダメねーwobbly

Sscn4639最近、体調が悪いせい?

何にも出来ない。

このパンケーキパンを買って 可愛いから作りたい!って思ってるけど出来ない。

食欲が全く無いからだー

食べたくない物は作れないねぇ~

困ったもんだ。

旦那があれ食べたい!これ食べたい!って言ってくれるから

キッチンに立てるんだけどね~

自分だけだったら、一口も食べない日々かもねぇ~

家族がいるってありがたいなー

Sscn4638体調悪いから美容院にも行けなくて。weep

前髪がキタロー!(笑)

うっとおしくて、前髪をこれで留めてる。

これ自分で作った物です。

これがさーーっ、全然似合わないの~(爆)

私って好きな物と似合う物が違うんだよ。weep

いいんだよ、家の中なら何してたって。

可愛くっていいじゃん!bleah

heart02   heart02   heart02

今日も安定した1日にしましょう!

健康第一です。happy01

« ゼロからのスタート! | トップページ | 温泉でのんびり~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼロからのスタート! | トップページ | 温泉でのんびり~ »