ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昼間っからビール! | トップページ | 厚切りステーキを焼く! »

2013年8月18日 (日)

キャベツのフォー!

連日の暑さに

「暑いね・・sun」としか挨拶の言葉が浮かびません。

もう口癖になっちゃってるかもね。coldsweats01

猛暑日が続いて、1週間ぐらい我が家でもエアコンをつけてるんだけど

エアコンの冷房で調子を悪くしてるミルクパンです。weep

だるいんです。wobbly

きっとそれはエアコン病です。down

一応、私にも家族がいるので、旦那とプリンdogがエアコンを必要とすれば・・・私は我慢してる訳です。coldsweats01

今日は、その旦那がいないので!goodエアコンが無い状態です。(やったー!bleah

暑いけど、体も軽く調子がいい!

やっぱり自然のままが1番です。

汗をかくって気持ちがいい。

エアコンの部屋にいるより汗をたくさんかく方が、私には合ってるようです。

昨夜は熱々のフォーを夕飯にしました。

Sscn4120キャベツがいっぱい食べたかったんです。

他に長ネギ、ハム!

私は暑くても、熱々のスープが食べたくなるんです!restaurant

食べ終わると体がスーッって涼しくなるんです。

Sscn4121フォーを4分ぐらい茹でました。

モチモチして美味しそうです。

Sscn4122たっぷりスープを注いで完成です。

鶏がらスープと黒胡椒で作りました。

レモンを絞って食べると、すっごいサッパリして美味しいです。

パクチーは不在です。bleah

Sscn4123 熱い物を汗かきながら食べるのって好き。

生きてるぜーって感じがして盛り上がる。happy01

Sscn4124

フォーって簡単!

これサッカーのハーフタイムに作ったんだよ。

15分以内に麺茹でて野菜カットしてスープ作って。

後半始まるときには、テレビの前だったもんねーsoccer

楽だなーnotesフォー!

麺が無くなったので買って来よう~!

サッカー終わって・・・

花火を見に庭に出た。

Sscn4130Sscn4133 花火。(笑)

山火事じゃないよ。

お前は本当にカメラマンか!!!って思うようなショボイ写真!coldsweats01

30分ほど見ながら庭の花と野菜に水やり。

私、夜に水撒きするんです。

涼しいから。

夜は外が気持ちいい。moon3

大好きな夜の時間です。night

部屋に入って

Sscn4131Sscn4132 桃タイム!scissors

超旨かった。

最高です。

男子マラソンみてた。

すっごい速い。dashdashdash

私は、足遅いのでsweat02信じられないスピードに感動でした。

世界ってマジすげーな。

私はマイペースで今日もトレーニングしま~す。run

熱中症には気をつけて元気に1日をお過ごしくださいね。paper

byミルクパン

« 昼間っからビール! | トップページ | 厚切りステーキを焼く! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間っからビール! | トップページ | 厚切りステーキを焼く! »