ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 水冷麺とケーキ | トップページ | ビール復活だ!!!!! »

2013年8月 8日 (木)

唐揚げを揚げたーーー

すっごい暑い。

(毎日、暑いと書くな?sweat02

今日は37度ぐらいかもね。

暑いだけで楽しさが見つけられない!

美容院に行こッ!hairsalon

気分転換になるしリフレッシュだ!

virgo   virgo   virgo

昨夜は唐揚げを揚げたのだ~

やっつけたい鶏肉があったので

暑いけど頑張った。good

Sscn3744最近、体調不良で・・・

キッチンをサボりまくってたんだよねぇ~

ただでさえ暑いのに・・・・クッキングって辛ッ!weepと思ってさー

時短過ぎるゎ!みたいな料理しかやってなかった。(笑)

でも夏に揚げ物って食べたいよ。

特に茄子やピーマンの天ぷらが・・・!!!!!

好きなんだよ、マジで。heart

天ぷら油の前で揚げ続ける勇気がなくて、天ぷらは先延ばしです。sweat02

ミルクパン父は天ぷら揚げるのが好きなんで、夕飯に招待しちゃう?そして揚げてもらっちゃう?と悪いことを考える娘です。bleah

昨日の唐揚げは

Sscn3745エビフライブログにUPした

ジンジャーシロップに漬けた物です。

シロップは甘いんだけど、ジンジャーが勝利してて美味しいです。heart04

美味しかったけど

夕飯作って疲労した。weep

主婦って・・・大変だよね。

暑いときは、手抜きしながら上手に家事をこなさなくちゃね。

Sscn3750 いただき物のデラ。

甘くて美味しかった。

寝る前にフルーツ食べるの好き。heart04

寝る前に喰うな!?coldsweats01

静かな夜に、1人で地味に食べるのが好きなんだよねぇ~

根暗か!!!!!!shadow(そうなんだよ!)

旬のものは体にいいので

美味しい時期にいただきます。

Sscn3749ハイビスカスが咲いてる~sun

真っ赤です。

198円で買いました。

安いです。

花壇に植えると、寒い冬に枯れてしまいます・・・ snow

今年は、大きめの鉢に植え替えてロフトに上げて冬を越えをさせようと思ってます。

夏は嫌いだけど夏らしい花もいいよねぇ~

季節って楽しまなくちゃって思うんだけど

うだうだしちゃって楽しめないよ。

何か楽しいことを見つけよう、そして毎日楽しもう。

あ~旅したい。

夏が終わったら。

airplaneairplaneairplane

行きたい。

« 水冷麺とケーキ | トップページ | ビール復活だ!!!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水冷麺とケーキ | トップページ | ビール復活だ!!!!! »