ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 唐揚げを揚げたーーー | トップページ | 目分量でケーキ! »

2013年8月 9日 (金)

ビール復活だ!!!!!

昨日からトレーニングを再開しました。

正直、どれぐらい筋力が落ちたか怖かったんですけど~

思ったより平気でした。good

かる~く1時間ジョグ!run

筋トレは少し軽めに・・・。

やっぱり体を動かして、がっつり汗をかくと気持ちがいい。

昨日、ダンサーの先輩とトークしたけど

人生は、貯筋だってさ。

貯金じゃなくてです。

筋力ってどんなにお金持ちでも買えないし、一晩で出来上がる物じゃないしね。

いつまでもフットワーク軽く歩きたいじゃん!

生きてる間は、頑張らなくちゃね。

ジムから帰ってビールを1杯!!!!beer

美味しいんだよねー頑張った自分に御褒美です。beer

Sscn3771Sscn3773健康っていいね。

今日は体調もよく、気分がいい。

それは髪をカットしたから!?hairsalon

ショートなのに、さらにカットした。(笑)

髪をショートにしてちょうど1年。

今でも、誰か分からないみたいで・・・声かけにくいと言われる。

「そうかな?違うかな?」って迷うらしい。

そう言う自分も鏡をみて「あんた誰?」って思うこと、まだある。(笑)

Sscn3769Sscn3770 つまみは、えだまめのポケと胡瓜とトマト。

他に冷やっこ。

地味。coldsweats01

Sscn3768長崎チャンポンも作った。

またもや手抜きです。

野菜いっぱいだから、まっいいか!

私は、思うように箸が進まず

旦那が2杯食べた。smile

食後・・・

この子が大暴れ!

Sscn3775Sscn3776 Sscn3777 Sscn3774 Sscn3778座布団相手に格闘です。

カメラのピントも合わないほど大暴れ。

3歳元気です。

座布団破るなよ。angry

« 唐揚げを揚げたーーー | トップページ | 目分量でケーキ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐揚げを揚げたーーー | トップページ | 目分量でケーキ! »