ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 質素な散らし寿司! | トップページ | 昼間っからビール! »

2013年8月16日 (金)

ネギマっぽい感じ!

暑いと言いたくないけど・・・

あっついゎ!angry

世間はお盆休みと言うのに平々凡々と暮らすミルクパンです。

夜はジムへ・・・night

黙々と筋トレ!rock黙々と走る!run

トレーナーは現役のボディービルダーなの!bleahすげーんだよ。

昨日もきめ細かく教えてもらって楽しかった。

微妙な腕の位置や胸の角度で全然違うんですよねー

と誰も喰い付きそうに無い話題で1人盛り上がる!happy01

帰宅して、

疲れでバタンと寝たかったけど

主婦やった。bleah

Sscn3996ネギマっぽい。

豚肉とネギ、オクラの串物です。

Sscn3990串に刺すと

手間かけたみたいでお洒落な感じ。

そのまま、同じ具材をフライパンで炒めても良かったんだけどね~

  Sscn3991オイルを薄く塗る。

これをやると、野菜嫌いの旦那がネギを食べるんだよね。

そのままだと、ネギをポイポイ捨てるんだよ。angry

薄くだけどオイルを塗るとネギが甘くなるのか?苦味が取れるのか?気にせず食べます。

昨日は「案外、ネギって旨いね」と言ってた。

Sscn3992塩を強めに振りました。

塩コショウでも!

私は、塩&胡椒が好き。heart04

Sscn3993グリルで焼く~

   Sscn3997 思わずビールが飲みたくなっちゃうね。beer

でも、止めた。

ちょっとお疲れだったので。coldsweats01

串っていいね。

楽しい気分になる。

Sscn3994冷やっこ。

ミョウガとオクラをトッピング!

ごま油と醤油で食べました。

Sscn3995食べてから思った。

ごま油と塩の方が良かったかな?

生醤油がキツイのって苦手かも~weep

毎日のように豆腐を食べるけど~

トッピングに野菜たっぷりな感じ、サラダっぽい感じが好きかな?

アレンジが楽しい冷やっこですね~

restaurant  restaurant   restaurant

猛暑が続きますー

どうか熱中症には気をつけてくださいね。

« 質素な散らし寿司! | トップページ | 昼間っからビール! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 質素な散らし寿司! | トップページ | 昼間っからビール! »