ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あれこれと3品! | トップページ | キャベッジ&カルアポークでディナー! »

2013年8月24日 (土)

冷たいアイスコーヒーをコンビニで!

わぉ!雨が降ったね。rain

今朝は、暑いけど少しトーンダウンの猛暑って感じです。happy01

蒸し暑いのは変わらないけどね~

今朝はパンケーキにしました。

Sscn4237雑でコーカロリーの朝ごはん!coldsweats01

パンケーキは、ビスクイックで作りました。

簡単で美味しい。good

手抜きモーニングでした。paper

昨日の夕方・・・すっごい体がだるくて

もしかして!?夏バテ!って感じでした。wobbly

食欲もなくてdown、ちっとも箸が進まず・・・downジムもサボってしまいました。weep

雨が降らなかったら、マジで夏バテ突入だったかもしれませんね~

はぁ~sadちっとも夏が好きになれねぇ~よ。pout

夏バテ防止に冷たい物は飲まないようにしてるんですけど

気温38.4度の日、サークルKでアイスコーヒーを買ってしまいました。cafe

旦那がすごいハマっていて毎日、飲んでるらしいですー

Sscn4227レジ前のコーヒーって今、人気あるんだってね。

100円!

Sscn4228 美味しい氷が山ほど入ったカップをくれた~

Sscn4229うちも氷をスーパーで買ってくるんだけど

売ってる氷って透明度が抜群で、しかも溶けにくい、そして飲み物が美味しい!

なのに安いので買っています。

家で作ればタダなんですけどね。

ぷち贅沢かな?happy01

私は、氷をほとんど使わないのに、旦那はヘビーユーザーです。

冷たい物は控えたら?と言ってるのにガシガシ氷を入れたお茶やジュースを飲むんですよ。私と違って胃が丈夫みたいですー

Sscn4230このポーションをくれた。

それを機械にセット!Sscn4232 家庭用でも似たようなコーヒーメーカーって売ってるよね。

100円ならコンビニで買った方がいいような?

キッチンに、物を増やしたくないって思ってる人って多いよね~

Sscn4231スイッチ押したら

コーヒー出た!cafe

Sscn4233山盛りの氷が溶けて

ピッタリサイズになるんだね~shine   

美味しそう!

Sscn4234ミルクを入れて完成!

ところが・・・冷たい物を飲みなれてないのでcoldsweats01チューって吸ったら喉が冷えすぎちゃって飲めなかった~びっくりするほど冷たいアイスコーヒーだったんです。

ホットコーヒーにすれば良かった・・・と後悔ですーweep

結局、旦那が2杯飲みました。cafecafe

作ってる間、散々ワクワクしたのに飲めなかったので寂しかったですーsweat02

今日は、少し猛暑が落ち着いてるので

体も楽ですね~

夏ラストまで、体調を崩さないように元気に過ごしたいですね。

皆様もムリせず元気にお過ごしくださいね。

« あれこれと3品! | トップページ | キャベッジ&カルアポークでディナー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれこれと3品! | トップページ | キャベッジ&カルアポークでディナー! »