ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 写真撮り忘れ祭り! | トップページ | とんでもない味だーーーっ! »

2013年8月 2日 (金)

卵とじラーメン!

昨日も暑かった。sun

体が疲れていたのか!?

30分走ったらノックアウト!punch筋トレ出来なかった~

暑いだけで、かなり体力奪われてるな~

疲労してる感覚ないけど、走り出して2.3秒?で体調って分かるんだよね。

走り始めの1歩で「あっ、今日ムリ・・down」とか「いける!up」とか。

音楽大きめにガーンと上げたけど、昨夜は30分走るのが精一杯でしたーーーー

帰宅して

Sscn3568 ビール!beer

ジョギングがきつかったこと、ビール飲んですっかり忘れました~bleah

美味しすぎて。happy01

やめられないんだけど~

これは夏限定のマイブームかも。penguin

(^-^)

まだ買い物にも行かず、冷蔵庫の中を食べ切り作戦続行中!

              卵とじラーメンを作りました。

Sscn3563お昼なんで簡単に!

前日のジンジャーチキンの茹で汁を使いました。

茹で汁って旨みや栄養があって大事ですーーーーーgood

Sscn3558鍋に残った茹で汁に・・・

味付け

Sscn3559中華スープの素と黒こしょう!

ちょっと濃いめに味付けました。

Sscn3560栄養化アップのために

卵2個でかき玉スープ風にしました。

Sscn3561スープと同時進行で茹でていた麺を投入!!!!

Sscn3562 茹で鶏の残りをカットしてトッピング。

ネギをパラパラ、そしてゴマもパラパラ!完成ですーーーー

簡単クッキング!good

ごま油を少したらしてもいいなーって思ったけど・・・なかった。coldsweats01   

旦那はカレーラーメンの100倍いい!!!と喜んでた。

野菜が無いからねぇ~weep

おうちでラーメンって簡単でいいね。

たださー生麺を買うと5個あるから

毎回、1個残るし~

2回も連続ラーメンってーnoodleと思ったり。

ラーメンと冷やし中華以外のメニューを考えなくちゃねぇ~

って今も冷蔵庫に残る生麺、どう~するよ。

だから冷蔵庫って、いつまでも片付かないんだよねぇ~

トホホ。

weep  weep  weep

今朝の起きてすぐの作業!hairsalon

朝食の前にやった。

思いつくと、すぐに取り掛かりたくなるワタシ。bleah

Sscn3573テレビ台の棚に

ハワイで買って来たハガキを100均のフレームに入れて飾ってみました。clover

棚の奥にある配線が見えて気になるなーと思ってたので

これで隠しました。

ハワイアンのお姉さんが踊ってくれていますー

部屋が明るくなったように見えてお気に入り~heart02

朝から楽しかった。

今日も暑くなるね。

セミの声が暑さを倍増するよ。

暑さに負けず頑張ろう!paper

« 写真撮り忘れ祭り! | トップページ | とんでもない味だーーーっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真撮り忘れ祭り! | トップページ | とんでもない味だーーーっ! »