ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キャベッジ&カルアポークでディナー! | トップページ | 温泉を満喫~! »

2013年8月26日 (月)

タマゴで栄養補給!

昨日は土砂降りの中!rainジムに行ってトレーニングした。

夏バテ突入気味で体が重かったのに~rvcar

ジムでは、みんな元気そうで「えぇぇbleah夏バテ?!ありえねぇ~good」と言ってた。

ハイ、私ぐらいですよ。down

夏バテしてるの。weep

走れるか心配だったけど、やってみよう。

案の定、ラスト10分は苦しくてヒヤリングCDの音が全く聞こえなくなってた。

疲れました。

でも動けばお腹も空くし夜も寝れるし、体にとっていいサイクルになるんですよね~

今日も、頑張ろう!

Sscn4288ジムから帰ってお腹が空いたので

ゆで卵です。

喫茶店でお皿に乗ってる・・・あの子です。

これ微妙な塩味がつけて茹でてあるのが美味しいです。

いつも喫茶店で食べるのに

買ってきました。

Sscn42892個100円!

おやつにぴったり。

お菓子を食べるより栄養もあるし美味しい。

Sscn4290   

黄身の具合も好き。

私って半熟でドロドロの物はイマイチなんだよねぇ~

これが私的にはベストです。good

Sscn4291夜は、刺身でさっぱり。

刺身のお供に・・・

Sscn4292サークルKで買った498円のワイン。(安ーーーっ!)

あっ、わたしワインを飲んだ事、ほぼ無いんです。

初めて買った。heart02

そのまま飲むよりスパークリングっぽくしたかったので

炭酸で割ってみました。wine

氷も1つ。

シュワッとしてスパークリング!美味しいです。

あまりアルコールに強くないので、少し弱まってwinkいい感じです。

缶ビール1本が多いと、最近感じるのでワインをちょびっと飲むのもいいなーと思って買ってみました。

アルコールがあると、少し食欲UPするみたいです。

食事の時間が楽しくなる・・・そんな気がして少しだけ飲むようにしています。

今日も暑いかな?

暑さに負けず元気な1日にしましょう!fishfishfish

« キャベッジ&カルアポークでディナー! | トップページ | 温泉を満喫~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャベッジ&カルアポークでディナー! | トップページ | 温泉を満喫~! »