ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は、どうする? | トップページ | ホタテ缶でお粥! »

2013年8月21日 (水)

300円を満喫!

今日も言うぜ!

「暑いangry

全てのやる気を奪うな~もぅ疲れたぜ!angry

朝ってあんまり好きじゃないのに、起きて暑いともっと嫌いになるゎ!

楽しい事、見つけましょう!

Sscn4155タマゴ屋さんへ

いつも15キロを買うんだよ。

併設されてる喫茶店に行った。

その前に・・・good

新しい施設が出来たんだよ。

Sscn4153うさぎ小屋!

オープン!happy01

Sscn4154暑くて寝てた。

セクシーポーズで!heart04

うさぎって可愛いね~

思わず連れて帰りたくなっちゃった。

タマゴ屋に行くたびに、ここでウサギと遊んで来ます。

Sscn4156ここの喫茶いいよ~

落ち着く~

ときどき、ここでお茶します。cafe

だって美味しくて安いんだよ。

Sscn4158ドリンク代300円でシフォンケーキとタマゴとお菓子の小袋がついてくる。

300円だよ。

いいでしょ!happy01

いつもはホットコーヒーなんだけど、カルシウム不足を心配してミルクセーキにしました。タマゴ屋さんの新鮮卵を使ってるから美味しいんだよ~

私って乳製品がイマイチなんだよねぇ~運動してるのにカルシウム補給してないから、最近どうんなんだろうって不安なんだよ。サプリメント飲もうと思ってるぐらいですー

Sscn4159いつも思うけど喫茶店のサービスってすごいよね。

感動するゎ!shine

と、言いながら喫茶店でコーヒー注文してコーヒーだけって言うのもありえないんだよねぇ~smile

ここの茹でタマゴは、もちろんタマゴ屋さんの物です。

ゆで卵の塩味が絶妙についていて美味しいの。

Sscn4161半熟でもなく、固茹ででもなく、ちょうどいいのさー

美味しい。

Sscn4160冷たいものを飲みたくないんだけど・・・

来る前に胃腸薬飲んだから、まっいっか!と思って氷が入ったドリンクを飲んでしまった。

ミルクセーキって冷たいものしか飲んだことないけど

ホットにしますか?アイスにしますか?って聞かれたんだよね~

ホットって・・・。cafe

どんな感じなの!?wobbly

Sscn4162この店は、椅子の座り心地がいいんだよねー

きっと高いと思うゎ・・・この椅子。

いつまでも座ってられるーって思う。

のんびり出来るよ~

Sscn4157喫茶店には野菜や豆腐、もちろんタマゴも!

など、小さなショップが併設されてますー

ニンニク3個で150円を見つけて2つゲットしました。

国産ニンニクって高いから、安いとついついまとめ買いしちゃうんだよねー

夏バテ防止に素揚げでもしてスタミナつけようかな!

タマゴ屋さん、なかなかいいでしょ?good

お近くの方はぜひ!

良かったら、私も誘ってください。happy01

帰宅して夕飯を作りました。

Sscn4170Sscn4171 焼き茄子。

10本で100円だったんだよー

すっげー安いな茄子。

6本を焼き茄子にしました。

テレビで「猛暑で野菜高騰」ってやってるけど

この辺りは、そーでもないような。

だってキャベツ75円だったよ、レタスも100円。

ネギだって120円ぐらいで買えます。

テレビで報道してるような、価格が2倍だとか1.5倍なんて言うほど高騰してる感じないですー

この付近は、ホント価格安いんですよ。

住みやすい地域なのかもしれませんねー

Sscn4173焼きナスは、ダシ醤油と生姜に漬け込みました。

冷蔵庫で冷やして夕飯に登場しました。

オーブンを点火したので、ついでに・・・

Sscn4172 グラノーラを作りました。

自家製は美味しいですー

そして

Sscn4178自家製ウインナーを作って

今朝、ホットドックにしました。

1個食べかけ。(笑)

もりもり食べたので、暑いけど今日も1日頑張ろうと思います。happy01

どうか皆様も熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

byミルクパン

   

         

« 今日は、どうする? | トップページ | ホタテ缶でお粥! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎度思うが愛知の喫茶店はサ-ビス相当すごいよな。
300円で!!!

で、椅子を褒めてsweat02笑える。


毎日美味しそうなご飯を作って尊敬するわ・・・。
暑い暑いといいつつもやるこちゃやる!!
偉い!!!!!!

ぼうちゃんへ

こっちの喫茶店ってすごいって感動するよ。
安いな~
しかも、美味しいんだよ。

コンビニでジュースとお菓子を買うなら喫茶店に行った方がいいんだよねー


椅子、マジでいいよ。(笑)


暑くて泣きそう。sweat02
もう少し涼しくなったらパン買いに行くよ!
うちにも来てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、どうする? | トップページ | ホタテ缶でお粥! »