ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 復活して肉! | トップページ | 絶不調からの・・・ »

2013年8月 5日 (月)

花火を見ながらディナー!

少々低迷してるミルクパンですー

昨日は10時に寝る!

朝は9時に起きる。chick

それでも冴えない感じです。down

このまま夏に負ける訳にはいなかい!

頑張れ~ミルクパン!punch

昨夜は

近所の花火大会だったのだーーーーーnight

うちから花火が見えるの。

テーブルを良く見える位置まで移動!

食事しながら花火鑑賞ってリッチですね~shineshineshine

Sscn3687ちょうどミルクパン父がやってきた。car

プリン君はじーちゃんが大好きで・・・べったり。heart04

Sscn3688ほっかほか亭の弁当。coldsweats01

調子悪くて作れなかったんだよ~

旦那が仕事の帰りに買って来てくれた。

助かったぜ。good

味噌汁だけ作って外に出ました。

風が強くてキャンドルが灯せなかったのでランタン。flair

Sscn3694

Sscn3693

Sscn3692

Sscn3690 ショボイ写真でごめんよ~coldsweats01

大会は予算少なめなんでbleah30分ほどで終了!

それぐらいがちょうどいいと思うのは、おばさんだから!?(笑)

花火を満喫しました~ 

night  night  night

今日は変な天気ですーーー

名古屋駅方面を見ると

空が恐ろしいほど真っ黒ですーshock

豪雨がやってくるのか!?

不気味な天気です。

今日は、おうちでのんびり過ごします。cafe

« 復活して肉! | トップページ | 絶不調からの・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活して肉! | トップページ | 絶不調からの・・・ »