ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 温泉を満喫~! | トップページ | 安いワインとゴーヤで! »

2013年8月27日 (火)

今年中にやりたいこと

今朝は、また暑い!sun

Sscn43012日ほど涼しかったのが夢のよう。

太陽ギラギラ。

予想気温は34度。

またかい!impact

暑すぎたのか?

Sscn4302 全然、咲かなかった朝顔が、昨日の涼しさでやっと咲いた。heart02

34度になったら、また咲かなくなっちゃうかもね~weep

Sscn4313 昨日は、外でお茶すると寒いぐらいだったのに~

今日は、暑くて利用不可ですね~

Sscn4311Sscn4312 プリン君も暑いので

お昼寝ばかりしています。sleepy

yacht     yacht     yacht     yacht

出不精の私ですが・・・(笑)house

ふと旅を趣味にしたいと思い始めたんです。

何度、出不精を連呼しても誰も信じてくれないんですが、すっごい出不精&引きこもりなんです。

旦那に「私、旅をしたいんだよねーairplane」と言ったらあ「アホか!旅を趣味に出来るのは金持ちだけだ!」

だよねぇ~coldsweats01

計画前から撃沈です。down

(*≧m≦*)

永遠にこのままだと私、ヤバイ気がするんです。

小さくても1歩を踏み出さないと・・・。

今年も4ヶ月しかないんだよねぇ~xmas

ちょっと変わってみたいです。

« 温泉を満喫~! | トップページ | 安いワインとゴーヤで! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

お嬢か…paper
って、取り合えずツッコミをいれてっと^^

私も旅を趣味にしたい。。
絶対無理ですけどね~~(笑)

行きたいところ、やりたい事。
多すぎて経済力がついていきませんbearing

ここ数日の涼しさのせいなのですかね?
うちのピーマンが突然大きくなり始めました。
実はあいも変わらず小型ですけど^^;

とっとと秋にならないかな~っと思いますね^^v

うなぎ犬んさんへ


自分で自分に!→お嬢か!(自分に突っ込んでみた)

旦那にもアホか!マヌケか!怒られた。(笑)
やっぱ旅サラダですかね~

金銭が伴わず・・・旅は厳しいですー
とほほ。


うちのピーマンもちびっこです。
しかも形が変形してて不細工です。
それでも食べれるので、助かってます。
暑くて、野菜作りも苦難ですね~

今年の夏は、暑さ本気ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉を満喫~! | トップページ | 安いワインとゴーヤで! »