ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オープン初日に・・・ | トップページ | サンデー »

2013年8月31日 (土)

筋肉ツー

昨日のコストコに行って重い荷物を持ち上げてたら

夕方から早くも筋肉痛。sweat02

ジムに行ってもウエイト持ち上げられなかった。

今朝は、もっと筋肉痛。(笑)

ショッピングカート無かったので・・・かなり重かったみたいですーbleah

ニュースでみて

「わたしってコストコ行ったんだー」って他人事。happy01

あまりに滞在時間が短かったので(笑)記憶が薄れた。

(* ̄ー ̄*)

買って来たシュリンプカクテル

エビフライにUPしました。

すっごい美味しかった。

爆喰いした。smile

昨夜は

プルコギビーフにしました。

Sscn4414炒めました~

あっ、これね。

Sscn4412すっごいでかい。

1.8キロ。

めっちゃ美味しかったけど

味濃い!wobbly

うち薄味なのか!?味濃すぎたーーーーーーー

キャベツの上に肉をトッピングしたんだけど~

もっと豪快に野菜と一緒に炒めたり~

サンチュで巻いたり~

野菜を多めに料理した方がいいかも~

これ冷蔵庫にあると便利だね。

小分けして冷凍しよう。

  Sscn4415 プルコギに合わせて

自家製キムチの古漬けを使ってキムチと豆腐のスープを作りました。

ビールまで飲んじゃってご機嫌。

疲れ過ぎちゃってバタンキューでした。coldsweats01

Sscn4417ティラミス。

これ思ったより、すっごい美味しい。

1.4キロ!

私は、スプーンに1杯すくって食べたけど~

朝起きたら半分ない!!!!

ない!ない!ない!

うちの家族は、もう一人とワンコ。dog

まさかワンコは食べないので・・・

アイツ!一晩で700gも食べやがった。

これは危険だ。bomb

買って来たら分けて冷凍?おすそ分け?しなくちゃ。

犯人曰く・・・旨いぞ!だってさー

呆れたゎ!sad

« オープン初日に・・・ | トップページ | サンデー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コストコすごかったみたいやな-!!
テレビで見たよ。
しばらくは近づけないかな( ̄▽ ̄)
ミルクパンちゃんが買ってきた食品、人気あるよね。
私、実は・・・まだ食べてない。感想聞けてうれしい!!

コストコ、買い物目的半分。遊び心半分。テ-マパ-ク気分で遊びに行ってるよ( ^ω^ )
かわいいパッケ-ジでテンション上がる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ぼうちゃんへ


人が多すぎてゆっくり出来ないから
人気商品だけ買って出てきた。

コストコ楽しいね。
見てるだけでワクワクするね~
食品テーマパークだね。


名古屋に出来て嬉しい。
ちょっと遠いけど・・・気軽に行けるので楽しみが増えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープン初日に・・・ | トップページ | サンデー »