ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホタテ缶でお粥! | トップページ | 冷たいアイスコーヒーをコンビニで! »

2013年8月23日 (金)

あれこれと3品!

38.4度だってさーーーっ、

暑かったわけだ・・・。sun

今日も暑い。sunsunsun

お盆を過ぎると朝晩涼しくなると言うけど

夜も気温が下がらなくて暑い。weep

イヤになるけど・・・逃げ場はないのでジッと暑さに耐えるしかないな~

(@_@;)

昨日は、ミルクパン父が来た。rvcardash

(プリン君に会いに・・・dog

夕飯食べてく?

ある物で・・。restaurant

Sscn4223ちょうど牛しゃぶしゃぶ用の肉があったので

サッと茹でてミョウガと和え・・・

Sscn4225 胡瓜とトマトと合わせ

タレ、(寿司酢、醤油、ごま油、ゴマ)を適当に作りサラダ風にしました。

Sscn4224酢豚。

豚肉が塩麹に漬けてあったので

パプリカを加えて揚げました。

Sscn4221私の好きな黒酢で!

美味しいよねー

黒酢!

黒酢、砂糖、塩などで適当に合わせ調味料を作って酢豚を作りました。

Sscn4222マカロニサラダ。

ポテサラ、マカサラがあれば、ミルクパン父は大満足な人です。

味付けは、自分でやってました。

サラダ担当なんです。

Sscn422630分ぐらいで3品を作って

ハイ!ディナーです。restaurant

野菜メニュー(酢の物など)を加えたかったけど、暑かったし疲れてたから止めました。coldsweats01

ランチョンマットの柄が全部違うのは・・・旦那がやったから。coldsweats01

適当すぎるだろ!    

(^_^;)

プリン君は、大好きなじーちゃんに3度も散歩に連れて行ってもらって大満足でした。

暑かったけど楽しい1日でした。notes

今日も、うんざりするほど暑いです~

一体ど~なってるのさー!?shock

しかも雨が1滴も降らないんだよ。shock

とにかく雨が降って欲しいです。rainrainrain

ひからびそうです。happy02

« ホタテ缶でお粥! | トップページ | 冷たいアイスコーヒーをコンビニで! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタテ缶でお粥! | トップページ | 冷たいアイスコーヒーをコンビニで! »