ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 安いワインとゴーヤで! | トップページ | 筋肉ツー »

2013年8月30日 (金)

オープン初日に・・・

ミルクパン!驚きの行動力!

出不精&人混みが苦手な私なのにコストコオープン初日!

朝6時過ぎに家を出た。dash

すごい!自分でも驚いた。bleah

オープン前に行ったの生まれて初めて~happy01

朝7時には到着したのに駐車場が満車でした。bomb

Sscn4389 8時オープンなのに前倒しで6時オープンしてた。

すでに買物を終えた人が出てきて、すぐに駐車場ゲットですーgood

ショッピングカートを使う人は1時間30分待ち!長蛇の列~shock

私はカート無しでそのまま入場!

すごい人。sweat01

30分で帰ろうと思って、オススメ品だけ買ってきた。

Sscn4392Sscn4393 Sscn4396 Sscn4398Sscn4395 みんなが買ってるやつです。 happy01

他にも、チョロチョロと購入。

とにかく早く店から出たかったんです。dash

しかもカートが無いので重い。

ぶっちゃけ筋トレしてるから耐えられた。(笑)

帰宅しても腕の筋肉が震えてたもん。sweat02

入ったとき、レジはガラガラだったのに

あっという間に長蛇の列。

笑えるほど長い。

Sscn4400 Sscn4391_2 カートが無いから買えない物もあった。

  まっいいっか!

Sscn4390広いけど~

アメリカよりは狭いね~

しかも価格が高くて驚く~shock

食料品は、圧倒的に近所のスーパーの方が安いぜ!bleah

近所で買えない物は魅力かな!shine

珍しい物は気になるよね~

とにかく身動きできないほどの人で、脱走!脱出ばかり頭をよぎって買物気分が起きない。(笑)

Sscn4397これ↑お気に入り。

こう言うもん好きなんだよ。bleah

7時に到着して8時に店を出た。

そのときには2時間待ちの入場制限が出てた。

良かった~happy01

ギリギリセーフです。

空には、ヘリコプターがガンガン回ってた。

テレビ局来てた。

大騒ぎですーnotes

名古屋ってコスコもイケアもないから

みんな楽しみにしてたんだよね~notes

あっ2年後?イケアは納品先のすぐ近くに出来るのだー

うちの近所にはららぽーと出来るんだよ。

すごいな。

人混み満喫したら、もういいや。wink

9時前には家に帰って来た。

素早い行動に(爆)な感じです。bleah

毎日、おうちでゴロゴロしてるのでボケそうだと危機感を感じてたけど

買物に行って脳が刺激されました。

そうなんです、引きこもりからの脱出計画を見事にクリア。

やれば出来ました。good

これを機に、お出かけしたいです。

苦手な早起きもクリア。

感動です。shine

« 安いワインとゴーヤで! | トップページ | 筋肉ツー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

行ったんだ~。私は全く興味なし・・・。
だってあんまりお得感が感じないんだもん。
ミルクパンさんが言ってた通り
近所のスーパーの方が安くない?
って思っちゃう。
ミルクパンさん全然ひきこもりじゃないじゃん!!
すごいよ~。

まったりママさんへ


あっと言う間に帰ってきました。happy01
確かに安くはないですね~
でも、ここら辺には売ってない物がたくさんあって面白いですね。

混んでるのが難点ですが
もう少し後で、ゆっくり見たいです。


滞在1時間未満のお出かけでしたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安いワインとゴーヤで! | トップページ | 筋肉ツー »