ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 好きな時間 | トップページ | 熱中症っぽかったんですー »

2013年8月13日 (火)

飲みすぎちゃって!

朝、起きたら目がはれてた。(笑)

ビール飲見すぎた!

beer    beer     beer

Sscn3868暑かったし美味しかったんだよ。beer

コンビニに行ったので

夕飯まで買ってしまった。24hours

Sscn3869 手抜き~good

作りたくないときもあるんだよ。delicious

冷蔵庫から漬物、サラダ、冷やっこを出して

コンビニディナーでした。

食べた後・・・

いつものお楽しみタイム!

Sscn3892Sscn3895Sscn3908 ビューティフルーshineshineshine

こんなに暑い毎日でも夜は涼しいんだよねぇ~

ついつい外に出ちゃう。

2.3時間はここでのんびりするよ。wine

夜って好き。night

心が安らぐし穏やかな気持ちになる。

Sscn3888これ聴きながら・・・

なんとも贅沢な時間です。

本当は太陽が上がってくる朝まで、ここで過ごしたいんだけどねぇ~

Sscn3887昨日は、お友達が遊びに来てくれて!!!!!

葡萄を持ってきてくれたんですー

大きな房だったのに

深夜にペロリでした。

寝る頃に果物を食べるのって好き~

太る?とか痩せる?とかあんまり気にしないミルクパンです。smile

Sscn3874 暑いけどプリン君も毎日元気です。

今日からお盆と言うのに

何の予定もありませんね。

普通に仕事してジムに行って、夜は外でお酒でも飲みましょうか?

地味な人です。coldsweats01

« 好きな時間 | トップページ | 熱中症っぽかったんですー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

飲み過ぎと朝の顔の浮腫みはセットですからね(笑)
私も飲みたいのですが、お盆中は雑用やら仕事やらで車に乗るので
いつものノンアルコールで我慢です^^;

それでも美味しいscissors

うなぎ犬さんへ


ノンアルコールもいいですよ!
最近はアルコールですが、
ちょっと前はノンアルコールばかり飲んでました。
あれってアルコールがないのに、ちょっと酔っ払う。
そんな感じが好きですー


アルコール飲むと見事に目がハレます。
ムックムク。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな時間 | トップページ | 熱中症っぽかったんですー »