ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 飲みすぎちゃって! | トップページ | 鉄板焼きそば!手抜きだけどねー »

2013年8月14日 (水)

熱中症っぽかったんですー

昨日、頭が締め付けられるような感じがあって

立った瞬間、立ちくらみ。shock

頭痛と言っても鎮痛剤カモン!!!って痛みじゃないんだよね。

孫悟空の輪っかが締め付けるような・・・

ひょっとして熱中症?って思ったけど

ジムに行った。run

走れば治る!!!!ハイ、昭和の考えですーーーhappy01

終わってからスタッフと頭痛のハナシをしたら

それ熱中症ですよーすぐに体を冷やしてくださいdashと言われ

水シャワーで体を冷やしました。

10時に寝て今朝起きたら、すっきり治ってたーーー

みなさんも気をつけてくださいね。

あっ、私は全然、大丈夫ですよ。

それっぽかっただけですから。bleah

仕事がオーブン熱地獄なんで・・・ちょっと体が疲れたみたいです。

今日は、体も軽くエイエイオーって感じです。

(*^^)v

昨夜は、食欲旺盛で!

ダブルミートディナーでした。

Sscn3915焼肉サラダ!!!

豚バラ肉をカリッカリに焼いて油を取り除いて焼肉のタレで和えました。

マヨをトッピングしてハイカロリーサラダの完成です。

Sscn3914 

鶏手羽が残っていたので

手羽先にしましたー

何度作っても美味しい。

ビールが飲みたい!って思うけど

昨日は、熱中症っぽかったので止めました。coldsweats01

こんなに豪快に食べて!

速攻、爆睡!(笑)

適当な日常生活のミルクパンです。

本当は、もっと料理したりキッチンの時間が欲しいけど

暑いし・・・食べたい物が限られるし・・・と創作意欲が沸きません。

お気に入りで買った

ハーブソルトたち。

Sscn3918これは、使ってるんだけど・・・

もっと、いろんな料理に活用してみたいんだけど・・・

取り掛かれないゎーーーーweep

シーズニングってパラパラするだけでレストランっぽい味になるのでお気に入り。

自分では出せない調合なんだよねぇ~

優秀過ぎるヤツです。

Sscn3919このソースも重いのに持ってきたんだよ。

なのに、まだ未使用。

現在、キッチンの棚に飾られております。

まるで高級なブランデーのように・・・。bleah

このソース、美味しいんだよ、何気に・・・。heart

市販の物を使ってみて、その後→自分で作ってみるっていいよね。

早く作りた~い!happy01

他にも、こんなソースを買って来たんだよ。

Sscn3922珍しいソースでしょ!

新発売っぽかった。

料理雑誌で見つけて、欲しくて買いに行った。

ウォールマートにあった。

これも使いたいけど、まだ未使用。

賞味期限は、まだ先が長いから焦る事ないんだけど

食べてみたい。

暑くてやる気が起きないんだよねぇ~

食欲の秋まで待つか?!maple

だから秋は太るんだね。

pig  pig  pig   

Sscn3923 テレビショッピングを見て欲しかった

これもゲットしたのだーーーーgood

まだ未使用。

購入した物を上手に使いきれてなくてストレス~

他にもたくさんあるんだよねぇ~

思ったより使い勝手いいじゃん!な物から残念賞まで。

面白い。

キッチン楽しいけど、猛暑過ぎてやる気が・・・down3度の食事を作るだけで疲れます。

何より健康第一!good

あまりムリしないのが一番ですね。

お盆の最中は、日常のリズムが崩れがち。

体調を保つのが大変ですね。

みなさまも、健康には気をつけてくださいね。penguin

お盆と言う忙しい時期なのに、ブログに遊びに来てくれてありがとーです。happy01

byミルクパン

« 飲みすぎちゃって! | トップページ | 鉄板焼きそば!手抜きだけどねー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲みすぎちゃって! | トップページ | 鉄板焼きそば!手抜きだけどねー »