ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スタミナ抜群といえば!!! | トップページ | 花火を見ながらディナー! »

2013年8月 4日 (日)

復活して肉!

暑いな~sun

昨日、体調悪くした・・・。

ストレッチポールでゴロゴロ。(←自分で作ったポールだけどcoldsweats01

体調良くならな~い。

気分もどんより~cloud

食欲、全くナシ~downwardright

朝昼と食べず~

とうとう夏嫌いモードに突入か・・・と気弱になったーdown

・・・が、夕方から回復!!!

ほどよく元気に。

お腹空いた~pig

旦那が「オレが肉を焼いてやる!」と言ってステーキ肉を買って来た。

Sscn3647200gぐらい。

調子が悪いときって手伝ってくれると楽だよねぇ~

ガスコンロの前って暑いから焼いてくれるだけでも助かるよ。

いつもはアドボで味付けするんだけど

今日は、気分を変えてソースで!

Sscn3648定番のA1です。

アメリカのステーキって感じだよねぇ~

でも、このソースってイギリスの物なんだよね。

Sscn3649今回は、肉に照りをつけたかったので

焼き上がりにソースを入れて味をからめました。

Sscn3650A1のステーキソースって

アメリカンビーフにすごく合う。   good

このステーキソースって和牛には合わないような気がするな~

アメリカンビーフにA1って組み合わせって懐かしい味がするんだよね~

Sscn3651すっごいデカイ。

見た目よりさっぱりしてて

胃が弱めのワタシでも平気。

しかも病み上がり。(笑)

Sscn3652陶板で焼くと

肉が柔らかい。

肉汁が出すぎる失敗もない。

旦那でも上手に焼けてた~

最近、おうちステーキにハマってる。

焼くだけだし、ソースやシーズニングで味を変えると楽しい。

夏はスタミナ満点でいいかも~

お陰で今日は元気だ!good 

Sscn3653夏祭りが始まった。

通りかかった車の中からパチッ!camera

すごい賑わってた。

人混みが苦手なので

毎年参戦せず!

今夜の花火は、庭から見えるので

静かな我が家から楽しみます。 night

shine   shine   shine

体調を崩しやすい季節。

みなさまも体調には気をつけてくださいね~

« スタミナ抜群といえば!!! | トップページ | 花火を見ながらディナー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタミナ抜群といえば!!! | トップページ | 花火を見ながらディナー! »