ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ネギマっぽい感じ! | トップページ | キャベツのフォー! »

2013年8月17日 (土)

昼間っからビール!

今朝も暑いね~sun

起きたらぐったり体がだるくて冷水シャワーを浴びました。

きもちいいー!penguin

目が覚めました。eye

昨日は・・・疲労も溜まってたし休日にしました。wave

何したい?

昼間っからビール飲みたい!beerbeerbeer

近所のすし屋さんへ!回転してます。typhoon

Sscn4013いつも家飲みなので

久しぶり~!うま~い!beer

泡が旨いな。 beerbeerbeer

さて何を注文しましょうか?

Sscn4015_2                         茄子漬

Sscn4016              揚げ物3点セット エビ、アスパラ、白身魚

Sscn4018         サラダ3点盛り ツナコーン、ホタテサラダ、カニサラダ

生ものは食べないの~?fish

寿司を食べに来たのにね。

Sscn4017                         しらす

美味しかった。heart04

でも、この回転寿司家さん潰れちゃうんです。weep

お気に入りだったのに・・・。

確かにちょっと高めですね~

105円で回転してる店に勝てないのかな?

お客さんも年配のご夫婦が多くて、落ち着きがあって静かなんです。

回転寿司なのに、ゆっくり食事が出来る店なんだけどね~

残念ですーweep

Sscn4014  昼間っからビールもたまにはいいね。

飲んでしまったので、ジムも休んでしまいました。coldsweats01

そんな日もいいね。happy01

その後、スポーツ用品店に行ってランニングシューズを買いました。shoe

履いた瞬間、スポッと馴染む感じがして決めました。

今日から軽く走れそうです!dash

shoe   shoe   shoe

« ネギマっぽい感じ! | トップページ | キャベツのフォー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネギマっぽい感じ! | トップページ | キャベツのフォー! »