ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 熱中症っぽかったんですー | トップページ | 質素な散らし寿司! »

2013年8月14日 (水)

鉄板焼きそば!手抜きだけどねー

今日も暑かった。

いつまで続く?この暑さ~sun

今日のお昼は、時短メニューで鉄板焼きそば!

Sscn3942クソ暑いのに鉄板ですよ。happy01

しかも、このハートは何?heart

旦那がめんどくせーな!って怒ってた。

Sscn3940今日も手抜きで!焼きそば→サークルKの105円。

安くてお手軽~

レンジでチン!すぐ出来る~

Sscn3938紅生姜が無かったので・・・

たくあんで代用ですー

そして!意味不明なハムのハートを作りました。heart

Sscn3937鉄板を焼いて卵を焼き、焼きそばをトッピングして完成です。

あっという間に出来ましたーーー

こっちでは、昔ながらの喫茶店で焼きそばを注文すると鉄板に乗ってくるんですよ。

真夏に鉄板で焼きそばとかスパゲッティーを食べるのって普通な感じです。

旦那が、鉄板系が好きなんで・・・

しょっちゅうやるんですよ。

これさえ作れば文句言わない感じ。

まっ、主婦は楽なんですけどね。happy01

Sscn3941マヨもトッピング!!!!

旦那が「105円とは思えない美味しさー!105円がグレードアップ!」と105円を連呼。

うるさいよ、105円って・・・!!!angry

そのままチンして食べる冷凍食品って一手間加えると確かに美味しくなりますね。

チンしてハイどーぞじゃ~味気ないですからね。

愛情をプラスしてみました。happy01

Sscn3946 Sscn3947

今日も暑かったのでオーブン仕事を短時間にしようと思って・・・

クッキーを焼きました。

それでも暑いなーweep

オーブンも暑いけど、業務用の食器洗い洗浄機がとてつもなく熱いんです。

エアコンを使っても意味無しって感じ。

水を飲んでも喉の渇きが癒されません。

熱中症注意ですね~

sweat01   sweat01   sweat01

お盆ですね。

遠くから盆踊りの太鼓の音が聞こえます。

夏らしですね。yacht

週末は、あちこちで花火大会かな?night

出不精な私は、お盆の間もドコにも行きません。

仕事、家事、ジム、寝る・・・の繰り返しです。

地味ーッ!coldsweats01

« 熱中症っぽかったんですー | トップページ | 質素な散らし寿司! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

卵焼きの上に焼きそばを盛り付けるんですね、
オムレツのように包むのは、どこかで見たような・・・
でも、この方が簡単ですね。
ハートのハムが可愛いheart04遊び心が素敵です!

きなこもちさんへ

鉄板焼きそばって子供の頃から食べなれた懐かしい味ですね。
料理って雰囲気で食べるので鉄板を出すと盛り上がりますー
(*^_^*)
タマゴを焼いただけで、豪華で美味しく感じますね~

ハムのハート!新婚でもないのに(笑)やってみました。heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症っぽかったんですー | トップページ | 質素な散らし寿司! »