ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おやつに味噌カツ! | トップページ | お花畑! »

2013年7月21日 (日)

そろそろ片付けましょう!

寝室で扇風機を使ってたら

寒かった~snow

朝も暑くて目が覚めることって・・・

ここ数日ないよ。

昼間は蒸し暑いけどね~sun

Dsc_779733116まだハワイから買って来た物が上手に片付かない。

整理整頓って難しい。coldsweats01

どうやって収納していいか分からず・・・ちらかる。happy01

散らかった物を眺めてるのも好きなんだけどね。

あっ、これ00って店で買った00だ!なんてジロジロ眺めて・・・

だから片付かないね。

Dsc_779533114くだらない物だけど~

可愛くて手にとってジロジロ。(笑)

片付けてるのか?散らけてるのか?不明な私のお片づけです。coldsweats01 

Dsc_777833110Dsc_777733109 パッケージも可愛いので

捨ててしまう前に記念撮影しています!camera

だから片づけが遅いちゅーの!coldsweats01

去年は2カ月ぐらいかかって片付けた。

今年は、少しペースが速い!dash

2つのスーツケース1個は終わった!good

それは体調がいいからだ!

この暑さにも負けず、よく食べよく動く。good

今日も元気に楽しい1日にしよう。notes

« おやつに味噌カツ! | トップページ | お花畑! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつに味噌カツ! | トップページ | お花畑! »