ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 収穫の夏! | トップページ | おやつに味噌カツ! »

2013年7月19日 (金)

レストランは苦手ですー

昨日、友達に誘われて近くに出来たお洒落レストランに行きました。

テレビで放送してたり~人気あるっぽい。

前を通ると、いつも車が満車~

賑わってる場所は苦手だけど1度ぐらい行ってもいいね。heart02

Sscn308320代の若い人がオーナーだとか。

お洒落な建物。

外からもシェフが見えて、ゴージャスな雰囲気です。shine

友達の都合で・・・オープンと同時11時に行ったんですが・・・

すでに50人ぐらい並んでた!shock

しかも全員、女子。この雰囲気苦手~

私と旦那なら、速攻帰るけど・・・(笑)

友達は迷いも無く列の最後尾へ・・・。

(マジで並ぶんですか・・・ coldsweats01店変えよう?って言いかけたけど我慢した。)

オープンして、あっという間に満席。

私達のすぐ後ろぐらいで、待ち時間に。

良かった~ギリギリセーフ。

料理は、シチュー5種類のみ。(セット)

Sscn3089サラダ。

お洒落な器に綺麗に盛られてました。

Sscn3087ホタテ。

薄切り。

半分にカットだなーって感じ。

小さくて、美味しいか?まずいか分からんゎ!bleah

  Sscn3088_2 前菜は、これ2品。

Sscn3090ドリンクは飲み放題。

いろいろあったよ。

赤い色に誘われてカシスを飲みました。

メインは、煮込みハンバーグにしたよ。

他にカボチャスープ、クリームシチューなど

友達と「肉だよねーー」って。

Sscn3085美味しそう?

写真では立派に写ってるかもしれないけど・・・

胃袋が小さな女子なら、これぐらいかなぁ~って感じ。

体育会系の私には、味噌汁ぐらいでした。(笑)

Sscn3086つけパンレストランなので

白いパンをシチューにつけて食べます。

テレビでは食パンだったけど、変更したらしい。

食パンって安っぽいから!?bread

これで1280円+TAXです。

これに300円足すと、パンケーキがついてました。

パン食べてパンケーキってムリだゎ!と思ったらみんな食べてた。

この店、お洒落なデザインのインテリアで素敵でした。

どれぐらいお金かかってるんだろう~て思わずジロジロ観察しちゃった。

デザイン料って半端ないよねぇ~

Sscn3091田舎に似つかわしくなく、テーブルも椅子も小さくて

ここは都会か!!!って思うほど、自分のスペースが狭いです。

だって隣の人と一緒に食べてるみたいだし、ハナシの内容丸聞こえだぜ!

しかも女はうるさい!

とにかく!うるさくて食事するような雰囲気ないんだよ。

店員も忙しくて必死だし・・・

一緒に行った友達の声が聞こえなくて

どんどん声が大きくなって、帰る頃には声がガラガラ。

どうよ。wobbly

もう疲れたゎ!   

同じうるさいならクラブで踊ってた方がいいゎ!happy01

Sscn3084 アイスコーヒー飲んで退散。

その頃にも外には長蛇の列。

暑いのに・・・よく並ぶね。

私は、もう2度と来ないゎ!

旦那に言ったら、絶対にいかんと行ってもいないのに怒ってた。(笑)

帰宅して

また調子悪くなったんだよねぇ~

Sscn3082

パンシロン。

外食すると、絶対に胸焼け?具合が悪くなる。

お金払って胃薬飲むようなレストラン嫌だゎーーー

体質に外食が合わないんだよね。down

塩分?油分?が多いんだよ。

夜は、おうちレストランにしました。

Sscn3110また、外!

真っ暗だろーーーー night

超静かで落ち着く。

素敵なおうちレストランです。shine

星空の下で食べるディナーは

おかずが質素でも盛り上がるんだよ。

メニューは!

Sscn3094見えねぇ~よ?

ころきしめんです。

他に枝豆のポケ、冷ややっこ、浅漬け、アボカドサラダ、胡瓜の炒め。

1時間ほど時間をかけて

のんびり夕飯にしました。restaurant

やっぱりおうちは最高だ!!!

再確認だぜ。

引きこもりバンザイ!good

« 収穫の夏! | トップページ | おやつに味噌カツ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫の夏! | トップページ | おやつに味噌カツ! »