ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 食欲旺盛! | トップページ | 陶板焼きディナー »

2013年7月15日 (月)

しば漬けってさーーーー

しば漬けの素を買いました。heart04

いつもは、普通の浅漬けの素を買うんだけど~

浮気したのさー

Dsc_812033219このしば漬けの素は1件目のお店で470円?480円?と思ったより高額で・・・dollar

買おうか?やめようか?・・・迷ったあげく、やめたんだよ~

そしたら2件目のお店で!!!!なんと298円だったんだよ。up

同じ系列の店(仕事で納品に行った) なのに、なぜ価格に差があるの!?

速攻、買いました。good

Dsc_812133220 胡瓜に茄子、キャベツをカットして

漬けました。

出来上がりが楽しみ~

梅シソ系って好きなんですー

夏にぴったりだよね!yacht

Dsc_812233221袋に浅漬けの素と野菜を入れてギューッ!

冷蔵庫に入れました。

・・・・で、全然、赤くないけど本当にしば漬けですかsign02

待ちましょう!good

きっと次に袋を開けたらしば漬けになってるよね。

Dsc_813333223えぇぇぇぇsign02

普通の浅漬けじゃん!angry

どうなのさ。wobbly

しば漬けって紫蘇系の紫色に染まったお漬物だよね?

違う?

それって私の勝手な思い込み?

しば漬けって・・・↑これが本物?

だって、袋もピンクでしば漬けのイメージでしょ?weep

原材料をみたら・・・全く赤くなる要素ない、赤紫蘇も梅もナシ。

単なる浅漬けの素でした。

がっかり。down

Dsc_813233222浅漬けとしては美味しいけど・・・

( ̄ー+ ̄)

普通の浅漬けの素なら

しば漬けって書くなよ。

買わないからさーーーー

しば漬けが食べたかったんだよねぇ~

ひょっとして、浅漬けをしば漬けって言う地域があるのかな?

あ~モヤモヤするゎ~

 

« 食欲旺盛! | トップページ | 陶板焼きディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲旺盛! | トップページ | 陶板焼きディナー »