ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キャンドルタイム! | トップページ | ずうずうしいにもほどがある! »

2013年7月27日 (土)

ツナ&タイカレーに久しぶりのご対面!

今朝も、暑っいな!sun

朝っぱらからビールが飲みたくなってきた。

あれぇぇ~!?いつの間にか酒好きになってるぅ~(笑)

beer  beer  beer

しかもステーキが食べたくて仕方ない~

どんだけ肉食~

食の好みの変貌に驚くぜ!

朝のテレビでカナダの新婚さんが、ステーキサンドを作ってた~(朝から肉~bleah

しかもドリンクらしき物に、ステーキトッピングしてたーーーbleah

すごすぎるぞ!カナダ!

買い物に行ってステーキ肉を買ってきちゃお~かなぁ~lovely

そんな肉好きだけど

昨日はカレーでした。

Sscn3382懐かしい?

久しく売り切れだと聞いていて・・・

ふとみたら・・・あった!

ツナ、&タイカレー!heart02

東南アジア系の香辛料がちょっと苦手な私だけど

これは好き~

美味しい。

Sscn3384105円なのにbleahレストランで食べる味みたい。

家では作れないなーって感じが気分転換になっていいよ。

んータイに行ってみたくなるね。airplane  airplane  airplane

サラダを添えて

Sscn3383昨日のランチでした。

サラダは、ごま油、塩、胡椒、すりゴマを上からかけて和えました。

こんなシンプルなドレッシングがお好みです。good

岐阜で買いだめしてきたトマト。

あと2個で終了です。

美味しかったな~

味が全然違うんだよ。

またトマトを買いに・・岐阜までお出かけしようかな!

rvcar   rvcar   rvcar

昨日は、天気がナナメで・・・rain

おうちでのんびりしました。

夕方~

ソーイングしよっ!

出来た作品は

こちら!

Sscn3391

可愛いでしょう?heart04

作ってるときって夢中になれて楽しいですー

まさか自分が人生の中でお裁縫をやるなんて思ってもいなかったー

びっくりです。

チャックを開けると!

Sscn3392クマ!(笑)

ちゃんと裏地があって水玉模様なんですー

鞄の中で散らかる物たちを入れようと思います。

また何か作りたくなってきたなぁ~heart02

penguin   penguin   penguin

今日も暑いね、

熱中症には気をつけてくださいね!

byミルクパン!

« キャンドルタイム! | トップページ | ずうずうしいにもほどがある! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルタイム! | トップページ | ずうずうしいにもほどがある! »